2012年11月 4日 (日)

HMJ in 松山・・・

今日は、早起きして松山へ行って来ました

目的は・・・HMJエミフルMASAKI

何てたって、出場メンバーが豪華ですし、
丁度休みだったんで、これは行っとかないと(笑)

で、予定通りに到着して

Image12 藤田洋平さん、

ソーメンを食べる時には思い出しそうwww

MAKI さん、

ごめんなさい、写真とり忘れました(泣)

Image7 IN THE WINDさん、

何故かネコ耳www

理由を知りたい方は11月9日に花クラブへ行けば
わかるかも・・・(笑)

Image8 森 香 さん、

出番直前まで「何歌おうかな~」なんて言ってましたが
きっちりと決めるところはさすがです(⌒▽⌒;)

Image9 中山聰吾さん、

初めて聞かせてもらいましたが、
顔も声もイイですね~w
今度、じっくり聞きたいです。

そして今回のトリを飾ったのは

Image10
なかやま、ナカヤマ・・・中山泰造です!!(笑)

心に染みる様な歌と炸裂するトークw
黄色い声援はありませんでしたが(笑)
トリを飾るに相応しいステージでした。

四国はちょっと遠かったけど、
大満足の一日でしたね、

Image11

出演された皆さん、スタッフの方々
ありがとうございましたw

広島ブログ

人気ブログランキングへ

続きを読む "HMJ in 松山・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

BLUELIVEへ行ってきた・・・

昨日は長男の誕生日でした、

いつもなら「焼肉」か「お寿司」なんですが(笑)
今回は趣向を変えて、宇品にある

BLUELIVE」へ・・・

何故かっていうと、
長男が好きな「丸本莉子」のライブがあったからですwww

って言うのは表向き、
本当は私が行きたかったんです(笑)

いつもは「え~、たいぎぃ~」とか
「行きと~ない~」とか言ってる長男が、
今回は何故か即答で「行くっ!!」って・・・・

思わず心の中でガッツポーズ!!(笑)

持つべきものはいい息子ですな(爆)

で、肝心のライブですが、

024

ウチの息子が誕生日だからって
バースデーソングを歌ってくれる
サプライズがあったり、

022_2

とても楽しい時間でした。

莉子さん、ありがと~
また行きます!!

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

ライブ・ライブ・ライブ・・・

え~っと、8月もほぼ半分すぎてましたwww

7月から8月前半は「お中元」で忙しい・・・・
はずなのに、気がつけば4本もライブに行ってました(笑)

まずは一本目

アンポンミュージックマン「森香」in「花クラブ」

Dsc_0301

続いて2本目は

アンポンミュージックマン「森香」in「おでんの迷亭」www

Dsc_0309

なんと、おでん屋で
おでんを食べながら、酒を飲みながら
生演奏を聞くって言う不思議な空間・・・

詳しくはコチラでwww

三本目は「いちいちコンサート」

Dsc_0327

毎月11日に行われるライブイベント、
今回の夜の部(昼の部は宮中でありました)は
土曜夜市でありました。

で、昨日は
当日になって知った
「bingoのプラっとLIVE」with大石和也

Dsc_0336 大石和也くん

Dsc_0343 bingoさん

Dsc_0347 二人の共演

いや~、楽しい時間でした、

おかげで充実した夏でした・・・

が、もしかしたら8月後半も色々あるかも(笑)

ライブ貧乏になりそうです(爆)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

音を楽しむ・・・

先週末、ちょっと面白いライブに行って来ました、

Dsc_0307 リハ中です)

お酒を飲みながら、おでんを食べている
その目の前で歌っている・・・・

394736_384453411620770_341183294_n

ライブハウスではありえない距離の近さ、
(って、ライブハウスでも充分近いと思いますがwww)

318875_270662333039113_1265752607_n

歌っている目の前をおでんやビールが行きかうwww

そしてそのうちお店にいる人がみんなで歌うw

578880_338845532869338_1299837614_n

3時間くらいの長丁場でしたが
えっ?そんなにやってたの?ってくらい
楽しかったです。
会場を提供してくれた迷亭のマスター
企画してくれたりょ~じ

そしていっぱい歌ってくれた森香さんに
感謝、感謝です、
ありがとうございました。
広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

音楽漬の週末・・・

久し振りの更新です(笑)

ここんとこ忙しかったのと体調不良と
ネタが無くって(コレが一番の理由www)
更新できませんでしたw

が、この週末は別の意味で忙しかったです、

まずは土曜日、
直前まで行くか行くまいか考えた末に
行ってきました、

「ワシと大男の音楽」

Dsc_0142 ヨウヘイと

Dsc_0144 佐々木リョウ(ブレブレw)

の2マンライブ!!

ほぼ3時間の長丁場、みっちり堪能しました。

で、続いて日曜日、
仕事を終えて駆けつけてのは

Dsc_0150

「花Club 9周年記念Live」

9周年って中途半端ですけど(笑)
いつもと違った、雰囲気で盛り上がりました!

で、くたくたになって帰宅・・・・

さあ、今日から仕事!!
頑張りたくないな・・・(爆)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

泣ける歌・・・

広島ブログ

人気ブログランキングへ

聞く度に泣けてくる、

いい歌だ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

待ってました・・・

今日発売のブツが届きました( ̄ー+ ̄)

そのブツとは・・・・

Dsc_0002

京都のシンガーソングライター

「ヨウヘイ」さんのアルバム

さっそく聞いてます・・・

(・∀・)イイ!

広島ブログ

人気ブログランキングへ

オススメです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

音を楽しむ・・・

一週間ぶりの更新です(^-^;

昨日はいつもの「花クラブ」で
アンポンミュージックマン「森 香」さんのライブでした。

まずは、この日急遽出演することになった

「大石 和也」くん

Dsc_1343

数曲でしたがいい歌を聞かせてくれました、
今度はワンマンでやって欲しいですね。

続いては今日のメイン、「森 香」さんです、

Dsc_1348

もうね、始まったとたん
「アンポンミュージックワールド」ですよ、

歌とトークでぐいぐいと引き込まれていきます 

Dsc_1349_2

( ゜Д゜)ハッ!
気づいたら、2時間オーバーのステージでした。

でも、もっと聞きたいって思いましたね、
そのくらい楽しい時間でした。

広島ブログ

人気ブログランキングへ

やっぱり生で聞く音楽っていいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

お知らせ・・・

突然ですがここでお知らせです・・・

11/27の日曜日、べべさんがライブに出ることになりました。
場所はいつもの「花クラブ

実は「花クラブ」、いまの場所に移転して3周年で、

記念のライブにマスターの「りょーじ」と、
女性ドラマーの「ガチャ」さんと、
新ユニット「NICK-Q」として出演します。

詳しくは「こちら」を見てくださいね、

是非、お越しください。

Dsc_0971

こないと猫パンチよ!!

広島ブログ

人気ブログランキングへ

えっ?
私は出演するかって?

出れるわけないじゃないですか・・・( ̄◆ ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月31日 (月)

音楽って楽しい・・・

昨日、HMJに出演された
森香アンポンミュージックマン」さんが
呉の花クラブに出演されるので行ってきました。

Dsc_1059

正直なところ、ライブが始まるまでは
アンポンミュージックってなに?

って思ってましたが、
いざ始まると、楽しくて楽しくて・・・・

Dsc_1060

ライブの後に腹筋が痛くなったのは
二回目です(笑)

仕事の疲れが吹っ飛んだ夜でした。

森 香さんオススメです、聞いてみてください。

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)