2017年6月11日 (日)

悪顔

うちのチビ一号も17歳、

幼い時は可愛かったんですが、

Photo

今では

18951222_1406365082778956_174291633

こんな悪い人にwww

でも、私にそっくりなのは変わらない

ってことは私は極悪顔なんですかね?(笑)

で、1号のバンドが、いよいよ始動します

デスコアって私には理解不能の

ジャンルの音楽ですが

近々初ライブがあるそうです

興味がある人はお問い合わせください、

ちなみにメンバーは

19029400_1406365186112279_366701247

19059906_1406364799445651_1991922_2

こんな感じです

かっこいいかも(笑)


広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月25日 (木)

初LECT

オープンして日もたち、平日だし、
そろそろ人出も落ち着いただろうと
思い、やって来ました LECT


店内はあちこちに座れる所があり、
私みたいな足腰の弱った人には
優しいお店ですね。

一通り歩き廻った後、
お昼ご飯はフードコートの
ライオンバーガー🍔


美味しいんですが
でかすぎて食べるのに
一苦労w

さて、腹ごなしに歩き回りますかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月25日 (日)

雨・・・

鉄の馬がやって来て半月ちょっと

休みの日にはちょこっと走ろうと思っているのに
今日も雨(泣)

Img_1584

何にもしないでぐ~たらしてますwww

雨男は誰だっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

昨夜は・・・

初参加の「偽レブの会」

Image18

いろんな方とお会いでき、
楽しい時間が過ごせました。

が、

あまりにも楽しく飲んで喋って、
あまり写真を撮ってない・・・・

しかもその少ない写真のほとんどが
ブレブレ(泣)

その中で唯一まともに撮れたのが、

Image19 トイレの黒い人(謎)

ブロガー失格ですな(笑)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

まあ、楽しかったと言うことで、
良しとしましょう(爆)

みなさん、ありがとうございました!!

以上、超簡単なオフ会レポートでしたwww

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

もう12月・・・・

気がつけば今日から12月( ̄△ ̄) !!

そりゃ~毎日忙しいわけだ・・・
おかげで家に帰ると

Image16_2

こ もうだめ~
も だいじょうぶか~

って状態です。

あ~のんびりした~い!
このヒト↓見たいにwww

Image15

猫っていいな~

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

夏バテ・・・

お盆を過ぎて仕事の忙しさも一段落して
気が抜けたのか、

絶賛体調不良中ですwww

休みの日にはこんな感じ↓でぐったりしてます

005

早く復活しないといけませんね
こんな↓風に(笑)

009

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

苦行の後には・・・

今日は、人間ドックへ行ってきました、

毎年のことですが、胃の検査を
「バリウム」にするか「内視鏡検査」にするかで、
悩んだ末に今年も「内視鏡検査」に・・・

正直言うと「内視鏡検査」、俗に言う「胃カメラ」
って苦手なんです、

でもバリウムを飲んだ後のことを考えると
胃カメラの方がいいかって思い、
いざ検査へ・・・・

結果は、とりあえず異常なしってことで一安心( ̄▽ ̄)

ドックが終わった後は、12時間以上食べてないので、
自分にご褒美ってことで、以前から行きたかった店へ、

Dsc_0238

出てきたラーメンは

Dsc_0237 どんっ!!

もうね、美味くて美味くて、
あっという間に完食、どころか
替え玉まで頼んでしまいましたwww

近ければしょっちゅう行きたい店ですな(笑)

で、家に帰ったら・・・・   続く?(⌒◇⌒)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

予言・・・・

夜勤明けで帰宅しました・・・・

この頃なんか、夜勤がしんどくなってきた、
年のせいだなwww

きっと今日は爆睡してるでしょう
こんな感じで・・・・

Dsc_0213

そう、こんな感じ

Dsc_0214

目が怖っ!(笑)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

ハンドメイドでワクワク・・・

ハンドメイドでワクワクプロジェクト

略して 「ハン♪プロ」

何をやっているかというと

Dsc_0194クリックで拡大します

で、この度、
第一弾が届きました\(^ ^)/

届いた作品達はコチラ↓

Dsc_0195 どんっ!

さらに

Dsc_0197 どんっ!!

「帽子」から「がま口」まで、いろんな作品があります
是非、手にとって見てください!

場所はいつもの(笑)

呉市中通3丁目2-18 「クレアル」地下1階
「Cafe花*花」  

お待ちしてま~す(o⌒∇⌒o)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

イベントやりま~す

第4回「ちっぽけなうた」

開催決定っ!!!

日時  7月21日(土)
会場  昼の部 呉市中通「クレアル」地下
     夜の部 呉市中通「花クラブ」

イベント詳細は・・・・・

まだ決定してません(笑)

決まり次第、お知らせしますので
是非お越しください!!

で、「ちっぽけなうた」ってなに?って声が・・・www

「ちっぽけなうた」は
東北の回遊魚、「青くり」ねえさんを
支援するためのイベントです。

で、「青くリ」って誰よ?って方

こちらのブログ、
あっ、わたすが 「青くり」 です。」を
ご覧下さい。

これが「ちっぽけなうた」ってイベントです、
皆さんのお越しをお待ちしてます。

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧