2016年11月 8日 (火)

久しぶり・・・

日曜日、
広島ガスのイベントへ行った後
久々に行って来ました呉星製麺屋
メニューが増えてました

Img_1659_2

Img_1660

で、一押って書いてあった丸鶏白湯麺を・・・

美味いっ!!

また食べたいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土)

うどんの販売機

最近バイクで走っていると

グローブをしていても手が冷たい!
と言う訳で、今日は用品店へ
秋冬用グローブを買いに行ってきました。
で、その後
以前から行ってみたいと思ってたお店に
それは・・・

Img_1652

宇品にある五洋商店

ここには、知る人ぞ知る「うどんそばの自販機」

があるんです。

Img_1650

小学校時代にはよく食べてたんですが、

最近は見かけなくなって、食べてみたいな~

って思ってたら、ここにあるって情報が・・・

是非行ってみたいと思いつつ、

中々行けなかったんですが、

今日、行けました!

で、食べました!!

Img_1651

懐かしの「天ぷらうどん」

美味しっ!!

今度は子供と行きたいですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

お久しぶりの外飲み

私は基本、家飲み派ですw

何故なら、飲んだ後家に帰るのがたいぎいから(笑)
そんな私が、久しぶりに外飲み。
行ったお店は「富士さん

Img_1575

ささみの塩焼き

Img_1576

あげ茄餃子

他にも色々美味しそうな料理がありましたが

最近小食の私はおなかいっぱい(´;ω;`)

若い時の食欲、戻ってこ~い!!w

ご馳走様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

新麺・・・

スーパーで見かけて即買、

Img_00981

サッポロ一番 麺の力

裏を見ると

Img_00991

Img_01001

ほほぅ、色々書いてありますな、

さっそく実食、

Img_01011

どさん○ラーメンみたい・・・

野菜炒めをのっけると良さそう、
さすがサッポロ一番www

味噌があれば即買ですな。

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

久し振りに・・・

昨日はちょこっとコチラのイベントへ・・・

で、お腹が空いたのでちょっと寄り道、

屋台でラーメン

Img_00841

美味しっ!!

って、写真はコレだけwww

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

主食?おやつ?

昨日、東京に住んでいる兄から
荷物が届きました・・・

Dsc_0244 どんっ!!

高級洋菓子 につき・・・・

で、箱を開けると、

Dsc_0245

バウムクーヘンの団体がwww

これにはベベさんが大喜び(゚▽゚*)
「私の主食がいっぱいだ~!!」って、

いや、バウムクーヘンはおやつでしょっ!!って
突っ込みたかったけど、

Dsc_0246

「高級主食」って書いてあるwww

バウムクーヘンっていつから「主食」に
なったんですか?

知ってる人教えてください!!

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

がっつり・・・

今日はPTAの役員会、

お母さんパワーに負けないために(笑)
お昼ごはんは、がっつりと・・・

で、

Dsc_0132

「やまむら」へ行きましたwww

いつもの?
半チャンラーメン

Dsc_0135_2

Dsc_0134

いつもながら半には見えない炒飯と

Dsc_0133

うまうまのラーメン

お腹一杯で大満足でした

広島ブログ

人気ブログランキングへ

えっ?役員会は?www

はい、無事に終わりました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

豚があるなら牛だって・・・

コンビニで見つけたカップラーメン

Dsc_0124

豚骨はよく見るけど
「牛骨」・・・・

コレは食べてみなければ
って、買って帰って早速食べました

Dsc_0125

なかなか美味しかったです、
が、値段が・・・

もう少し安かったら
カップラーメンローテーションに
入れましょうwww

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

今日も外食・・・

今日は私だけお休み・・・

お昼ごはんを作るのがたいぎかったので
どっかで食べようと、中通へ出たら、

行こうとした店が
火曜日で休みの店ばっかり・・・・

ど~しようか?って歩いてたら
この↓店から、何やら美味しそうな匂いが

Dsc_0122

お腹がぺこぺこだったので
思わず、「中華そば(大)」www

Dsc_0121_2

麺が柔らかめだったけど、
なかなか美味しかったです。

次は麺固めをお願いしようwww

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月30日 (月)

お腹と財布は反比例・・・

今日のお昼ごはんは、
美味しい海の幸を・・・

で、「しまねお魚センター」で、

二号の「蟹ちらし」

Dsc_0113

一号の「いくら丼(特盛)」

Dsc_0117

べべさんの「スーパー天丼」

Dsc_0115_2

私の「鉄火丼」

Dsc_0118_2

お腹はいっぱいになったけど
財布はひじょ~に軽くなりました(笑)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

もちろん「アクアス」にも行きましたよ、

ブレブレですが、証拠の写真www

Dsc_0108

アクアスには何回も行ってますが、
バブルリングを見るのは今日が初(笑)

白イルカって可愛いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧