2016年11月 1日 (火)

今日から

11月ですね、

仕事はそろそろ年末モードへ・・・
忙しくなりそうです。
で、寒くなったので電気ストーブを掃除しました
嫁さんが(笑)
で、今日から稼働!

Img_1646 で

これですよwww

ネコはストーブで長くなる(笑)

Img_1647 は?

何か問題でも(怒)?

い~え、な~んにも問題ありませんw

Img_1648 さて

ご飯食べよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

復活・・・?

暖かくなってきたので冬眠から目覚めることにしましたwww

お久し振りです、ゆうみ(♂)です(笑)

復帰第一弾のネタは・・・・・・

Image29

路上ライブ by 丸本莉子さん

直前までど~しよ~かな~って悩んでましたが
出不精の長男が「行くっ!!」って言ったので
行って来ましたwww

新曲も聞けたし、

Image30

最後にはMIKUさんも登場して、
楽しい時間でした~

広島ブログ

これからもボチボチ更新しますので
よろしくお願いします( ̄- ̄)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

ひとりで・・・

今日、じゃなかった、もう昨日だww
はお休み、
子供達にどっか行こうって言うと・・・

ヨメは「仕事!」
長男は「クラブがある!」
次男は「友達と幼稚園のバザーに行く!」

il||li _| ̄|○ il||li

仕方がないのでひとりで寂しくコチラのイベントの
ライブを見に行って来ました。

出演者は

Img_0260 中山泰造さん、

Img_0266 MIKUさん

Img_0272 伊禮恵

Img_0277 Standing rum taste

Img_0283 丸本莉子

Img_0294 佐々木リョウ

一組15分と短い時間でしたが、
たくさんのアーティストが一度に聞けて

しかも「無料」www

いや~、いい一日でした。
やっぱり「生」で聞く音楽っていいですね。

次はどこのイベントに行こうかなwww

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

怒涛の週末 そのにでおしまいwww

昨日の続き・・・・

で、いつもの様に21時30分に仕事を終えて帰宅、
いつもならの~んびりと風呂に入って晩酌して・・・
ってなる所だけど、そうはいかない。
なぜならば・・・

598686_236771936450160_1165640958_n

ここに行くからwww

で、日曜日、いつもより早起きして、
ポートピアパークへ・・・・行く前にw

差し入れ用に、「福住のフライケーキ」を買って、

行ってきました、

Img_02191

メープルカイザーショー!!

実はショーを見るのは初めてだったんですけど、

実に面白いwwww

Img_02171

面白いトークに

Img_02281

Img_02291

楽しい中にも教訓が入っているストーリー

大人も楽しめるショーでした。

で、午後のショーも見たかったな~って
思いながら向かったのは、

ちょ~お久し振りの「FURIFURIしっぽ♪」

シャレオで開かれる「古本まつり」に出す本を
もって行きました。

何を持っていたのかは、「古本まつり」で
確認してくださいwww

以上、久し振りにあちこち行った週末でした(終)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

怒涛の週末 そのいち

最近、仕事と家の往復ばっかりで
仕事以外に出かけることが少なかったんですが、

この週末は仕事+お出かけで忙しく過ごしましたw

まずは金曜日、
仕事が終わった後、いつもの「花クラブ」へ・・・・

そう、またライブです(笑)

今回は、京都からやって来た「THE TWINS

Img_01981

息の合った双子の掛け合いが
楽しくて楽しくて

って、もちろん演奏がですよwww

で、楽しい夜から一夜明けて

土曜日は、参観日&PTA講演会・・・

PTA講演会ってなんか真面目な話を聞いて
お勉強になりました(?)って事が多いと思いますが、
今回は会長権限(笑)でコレ↓

Img_02071 笑いヨガw

そして講師はもちろん「柿 辰丸」さん、

そして盛り上げ役の?この人も来てくれて
大変盛り上がった講演会になりました。

で、終了後は仕事へ直行・・・・

まだまだ続く、怒涛の週末(笑)

続きは次の記事でwww

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

初舞台・・・

4月から中学生になった長男、
吹奏楽部に入って初の演奏会が
昨日ありました。

呉市立中学校 夏の演奏会」

Dsc_0286

初めての演奏会で緊張した?って
聞いて見ると・・・

「全然!」って答えがwww

大物になりそうです(笑)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

いよいよ・・・

明日になりました、

「ちっぽけなうた」

529043_378438828888895_1924717257_n

たくさん来てくれるといいな~

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日、人間ドックの帰りに美味いラーメンを食べ、
ご機嫌で家に帰ったら、

ポストに郵便が・・・・
差出人は、この人(?)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dsc_0239 かっけ~!!!

早速、我が家のモビリオ君に・・・

Dsc_0242

貼っちゃいましたwww

見かけたからって石投げないで下さいね(笑)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

久し振り・・・

の更新です・・・

今日は2号の誕生日、
で、プレゼントを買いに行く前に

コチラへ・・・

Dsc_0230

ものすご~く久し振りに食べたのは

Dsc_0231
スペシャル(ハバネロソース入り)

やっぱり美味いっ!!

大満足のお昼ごはんでした( ̄▽ ̄)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

毎日が・・・・

この時期になると、毎年思います。
日曜日に休み取っとけば良かったって (。>0<。)

それは何故か・・・・?

花見に行けないからです\(*`∧´)/

この時期、仕事に行く時に
毎日通る道は

Dsc_0057

こんな所とか

Dsc_0059

こんな所www

あ~っ!桜の下で酒飲みて~(`Д´)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

来年こそは!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧