« 2017年2月 | トップページ

2017年5月25日 (木)

初LECT

オープンして日もたち、平日だし、
そろそろ人出も落ち着いただろうと
思い、やって来ました LECT


店内はあちこちに座れる所があり、
私みたいな足腰の弱った人には
優しいお店ですね。

一通り歩き廻った後、
お昼ご飯はフードコートの
ライオンバーガー🍔


美味しいんですが
でかすぎて食べるのに
一苦労w

さて、腹ごなしに歩き回りますかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月23日 (火)

テストその二

さてさて、スマホから投稿出来るのは
わかりましたが、
写真はどうなんだ?

ブログの更新が滞った訳は、

更新しようとする、
写真を取り込む、
アップロードする、
容量オーバーで弾かれる

あ〜面倒くせ〜

更新しなくなる

の繰り返しだったんですね(笑)

で、スマホアプリで
写真は簡単にアップ出来るのか?






結果はいかに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト投稿

今迄、pcで更新していましたが、
なかなか面倒なので
スマホアプリを導入して見ました。

これで更新回数もふえるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月11日 (木)

新しい靴

久しぶりの更新です(笑)

我が愛馬 CB400SF

Img_1785

中古で買ったこともあり

色々手がかかります、

今まで交換したのは

リアブレーキパッド

フロントブレーキパッド

ドライブチェーン

これでしばらくは大丈夫って思ってたんですが、

先日、チェーンを清掃していると

リアのタイヤに亀裂が・・・

Img_1791

溝は十分にあるんですが

Img_1790

この状態で乗るのは怖いって事で

タイヤ交換することにしました。

で、いつもの二輪かんへ行くと

「今日は有資格者がいないので作業できません」

って言われました(´;ω;`)

え~??って思いましたが

今日を逃すと次はいつになるのかわからないので

マリホのナップスへ・・・

Img_1792

無事交換できました!!!

これで安心して走れます

って、新品タイヤって怖いっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ