« 祝、納車! | トップページ | 明るくなった? »

2017年2月21日 (火)

明るく行きたいと思いましたが・・・

この冬の寒さで、バイクのバッテリーが
かなり弱ってきました。
通勤にしか乗ってないので、充電が
追い付かなんですね~
だったらツーリングにでも行けばいいんですが、
寒い中、長時間のるのは無理!
ってことで、省電力化に着手w
バイクで電気を食うのは、なんていっても
ヘッドライト!!!
標準で55wのハロゲンですが
これを今はやりのLEDに・・・
で、ポチッとな

Img_1750

e-auto-fun バイクライト LEDヘッドライト H4

交換するだけって言うのを信じて買いましたが・・・
無理でした(´;ω;`)

Img_1751

見ての通り、バルブの後ろ側がかなり大きい上に、

取り付け部との隙間が小さく、純正のバルブスプリングでは

取り付け出来ませんでした。

さて、せっかく買ったのにどうしようかな?

続くw

広島ブログ

|

« 祝、納車! | トップページ | 明るくなった? »

バイク弄り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/64922231

この記事へのトラックバック一覧です: 明るく行きたいと思いましたが・・・:

« 祝、納車! | トップページ | 明るくなった? »