« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年11月 8日 (火)

久しぶり・・・

日曜日、
広島ガスのイベントへ行った後
久々に行って来ました呉星製麺屋
メニューが増えてました

Img_1659_2

Img_1660

で、一押って書いてあった丸鶏白湯麺を・・・

美味いっ!!

また食べたいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土)

うどんの販売機

最近バイクで走っていると

グローブをしていても手が冷たい!
と言う訳で、今日は用品店へ
秋冬用グローブを買いに行ってきました。
で、その後
以前から行ってみたいと思ってたお店に
それは・・・

Img_1652

宇品にある五洋商店

ここには、知る人ぞ知る「うどんそばの自販機」

があるんです。

Img_1650

小学校時代にはよく食べてたんですが、

最近は見かけなくなって、食べてみたいな~

って思ってたら、ここにあるって情報が・・・

是非行ってみたいと思いつつ、

中々行けなかったんですが、

今日、行けました!

で、食べました!!

Img_1651

懐かしの「天ぷらうどん」

美味しっ!!

今度は子供と行きたいですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

今日から

11月ですね、

仕事はそろそろ年末モードへ・・・
忙しくなりそうです。
で、寒くなったので電気ストーブを掃除しました
嫁さんが(笑)
で、今日から稼働!

Img_1646 で

これですよwww

ネコはストーブで長くなる(笑)

Img_1647 は?

何か問題でも(怒)?

い~え、な~んにも問題ありませんw

Img_1648 さて

ご飯食べよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »