« あたちは猫である | トップページ | 新猫さん その後 »

2016年10月16日 (日)

ヘルメットはどこに?

バイクで出かける時、

絶対に必要なのは?
そう、「ヘルメット」

0454_color_0436_450_360

で、目的地に着いた時、

一番持ち歩きにくいのも「ヘルメット」w

中には、専用の袋

P2 (こんなの)

に入れて持ち歩く人もいますが、

ほとんどの人がバイクのヘルメットホルダーに

掛けると思います、

しかーし、

私のCB400sfのヘルメットホルダーって

Thumbnail_img_1629

微妙に使いずらい。

掛けるのにもたもたしてるとセキュリティアラームが

ピピピピピピーって鳴り響くし・・・

何かいい物はないかな?って探してたら、

ありました!「キジマヘルメットロック

しかしよく見ると14年式以降に対応って書いてある、

私のは09年式・・・・

が、調べてみると、フレームの変更は無い!っていうことは

Thumbnail_img_1631 無事、つきました!

 

パッと見後付け感もなく、使い勝手もよくって満足です。

Thumbnail_img_1632

さあ次は何つけようかな?(笑)

|

« あたちは猫である | トップページ | 新猫さん その後 »

バイク弄り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/64355167

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメットはどこに?:

« あたちは猫である | トップページ | 新猫さん その後 »