« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月24日 (月)

新猫さん その後

新たに我が家の一員となったぬこさん

Thumbnail_img_1638

名前は「あ~ちゃん」に決まりました。

Thumbnail_img_1640

先住さんに毎日喧嘩売ってますが、

早く仲良くなってもらいたいです。

Thumbnail_img_1634あ、

このヒトには喧嘩売ってません、

っていうか、相手にされてません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

ヘルメットはどこに?

バイクで出かける時、

絶対に必要なのは?
そう、「ヘルメット」

0454_color_0436_450_360

で、目的地に着いた時、

一番持ち歩きにくいのも「ヘルメット」w

中には、専用の袋

P2 (こんなの)

に入れて持ち歩く人もいますが、

ほとんどの人がバイクのヘルメットホルダーに

掛けると思います、

しかーし、

私のCB400sfのヘルメットホルダーって

Thumbnail_img_1629

微妙に使いずらい。

掛けるのにもたもたしてるとセキュリティアラームが

ピピピピピピーって鳴り響くし・・・

何かいい物はないかな?って探してたら、

ありました!「キジマヘルメットロック

しかしよく見ると14年式以降に対応って書いてある、

私のは09年式・・・・

が、調べてみると、フレームの変更は無い!っていうことは

Thumbnail_img_1631 無事、つきました!

 

パッと見後付け感もなく、使い勝手もよくって満足です。

Thumbnail_img_1632

さあ次は何つけようかな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

あたちは猫である

Thumbnail_img_1621

名前はまだ無い。

あてもなくふらふらとしているうちに

あたたかそうなおうちをみつけた。

Thumbnail_img_1620

まいにちかよって、おうちにいれろ!

って

にゃあにゃあいっていたら

とつぜんきゃりーにいれられて、びょういんってところに

つれていかれた。

Thumbnail_img_1618_2

へんなくすりをつけられたりしていやだったけど

おうちにはいれた(らっきーw)

あとはこのいえをのっとってやるぜっ!!

Thumbnail_img_1617

てな訳で、新人さんがやってきましたw

名前、まだ決まってません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 7日 (金)

寒い?

Thumbnail_img_1601

いい天気なので、ちょこっと走りに・・・

Thumbnail_img_1605

どこに行くでもなく、なんとなく北へ・・・

が、天気はいいけど風が冷たい、

寒くなってきたので折り返し、

Thumbnail_img_1607

ここで、

Thumbnail_img_1606

あったかいうどんを食べて帰りましたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

朝練

今日は久しぶりに天気がいいので

ちょこっと走りに行ってきました。

Img_1595

音戸までw

Img_1597

もっと遠くまで行こうと思ったけど

暑くなったので帰っちゃいました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »