« 生きてます(笑) | トップページ | お久しぶりの外飲み »

2016年9月17日 (土)

鉄の馬がやってきた

おぢさんライダーのもとにやってきた鉄の馬を紹介します。

Img_1572

HONDA CB400SF HYPER VTEC Revo

(ほんだ しーびー よんひゃく すーぱーふぉあ

はいぱー ぶいてっく れぼ) 長い名前じゃ(笑)

ちなみに新車じゃありません、

新車は高くって、とてもじゃないですが買えません!

一見、ノーマルに見えますが、

Img_1573

EFREX(?)のアップハンドル

Img_1574

カスタムシート、フェンダーレス

と、チョコチョコっといじってありましたw

Img_1570

まだまだ初心者なんで乗り切れてませんが、

長く付き合っていきたいと思ってます。

|

« 生きてます(笑) | トップページ | お久しぶりの外飲み »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/64216141

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄の馬がやってきた:

« 生きてます(笑) | トップページ | お久しぶりの外飲み »