« 2013年3月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月25日 (日)

雨・・・

鉄の馬がやって来て半月ちょっと

休みの日にはちょこっと走ろうと思っているのに
今日も雨(泣)

Img_1584

何にもしないでぐ~たらしてますwww

雨男は誰だっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

ジャイアン

今まで履いていたスリッパが

ボロくなったので、新しいのを
買ってもらったのですが、

Img_1580

もっぷさんに取られましたw

返せっ!!って言ったら

Img_1581

無視されました(泣)

お願い、返して~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

散財

免許を取るのに○諭吉、

馬を買うのに○○諭吉、
これだけの出費でライダーデビュー・・・・・
出来ませんでした(´;ω;`)
で、まずはグローブ

Gk186_2nd

プロテクター入りで、万が一の時も安心。

でも身体は?

って言う訳で

61rvd99axtl_sl1286_

プロテクター入りメッシュジャケット購入w

しかしっ!!

止まってる時はいいけど、走ると寒い、

しかも季節は今から寒くなる・・・

で、

005

秋冬モデル(笑)

これで上半身は万全!!

でも、足元は?・・・・

密林でポチッ!!

41sv5pgpdvl

ご利用は計画的に(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

お久しぶりの外飲み

私は基本、家飲み派ですw

何故なら、飲んだ後家に帰るのがたいぎいから(笑)
そんな私が、久しぶりに外飲み。
行ったお店は「富士さん

Img_1575

ささみの塩焼き

Img_1576

あげ茄餃子

他にも色々美味しそうな料理がありましたが

最近小食の私はおなかいっぱい(´;ω;`)

若い時の食欲、戻ってこ~い!!w

ご馳走様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

鉄の馬がやってきた

おぢさんライダーのもとにやってきた鉄の馬を紹介します。

Img_1572

HONDA CB400SF HYPER VTEC Revo

(ほんだ しーびー よんひゃく すーぱーふぉあ

はいぱー ぶいてっく れぼ) 長い名前じゃ(笑)

ちなみに新車じゃありません、

新車は高くって、とてもじゃないですが買えません!

一見、ノーマルに見えますが、

Img_1573

EFREX(?)のアップハンドル

Img_1574

カスタムシート、フェンダーレス

と、チョコチョコっといじってありましたw

Img_1570

まだまだ初心者なんで乗り切れてませんが、

長く付き合っていきたいと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月14日 (水)

生きてます(笑)

 すご~く久しぶりの更新(笑)

この夏、普通二輪免許を取得しまして、

50歳過ぎのおぢさん、ライダーデビューしましたw    

Image1

ゆる~りと更新していきます(笑)

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2016年10月 »