« ストーブ始めました・・・ | トップページ | いまいち・・・ »

2012年11月 4日 (日)

HMJ in 松山・・・

今日は、早起きして松山へ行って来ました

目的は・・・HMJエミフルMASAKI

何てたって、出場メンバーが豪華ですし、
丁度休みだったんで、これは行っとかないと(笑)

で、予定通りに到着して

Image12 藤田洋平さん、

ソーメンを食べる時には思い出しそうwww

MAKI さん、

ごめんなさい、写真とり忘れました(泣)

Image7 IN THE WINDさん、

何故かネコ耳www

理由を知りたい方は11月9日に花クラブへ行けば
わかるかも・・・(笑)

Image8 森 香 さん、

出番直前まで「何歌おうかな~」なんて言ってましたが
きっちりと決めるところはさすがです(⌒▽⌒;)

Image9 中山聰吾さん、

初めて聞かせてもらいましたが、
顔も声もイイですね~w
今度、じっくり聞きたいです。

そして今回のトリを飾ったのは

Image10
なかやま、ナカヤマ・・・中山泰造です!!(笑)

心に染みる様な歌と炸裂するトークw
黄色い声援はありませんでしたが(笑)
トリを飾るに相応しいステージでした。

四国はちょっと遠かったけど、
大満足の一日でしたね、

Image11

出演された皆さん、スタッフの方々
ありがとうございましたw

広島ブログ

人気ブログランキングへ

で、帰りのフェリーで出港を待っていると
ドヤドヤと乗ってきた一団・・・・

な、なんと

出演者ご一行様が・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

おかげさまで、呉に帰り着くまで
楽しい時間を過ごす事ができました。

本当に皆さんに感謝!!

|

« ストーブ始めました・・・ | トップページ | いまいち・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

贅沢過ぎやしませんか?w

投稿: 青くり | 2012年11月 7日 (水) 02時40分

青くり さんへ

自分でも思います(爆)

投稿: ゆうみ(♂) | 2012年11月 7日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/56044443

この記事へのトラックバック一覧です: HMJ in 松山・・・:

« ストーブ始めました・・・ | トップページ | いまいち・・・ »