« 怒涛の週末 そのいち | トップページ | 今年も始めました・・・ »

2012年10月23日 (火)

怒涛の週末 そのにでおしまいwww

昨日の続き・・・・

で、いつもの様に21時30分に仕事を終えて帰宅、
いつもならの~んびりと風呂に入って晩酌して・・・
ってなる所だけど、そうはいかない。
なぜならば・・・

598686_236771936450160_1165640958_n

ここに行くからwww

で、日曜日、いつもより早起きして、
ポートピアパークへ・・・・行く前にw

差し入れ用に、「福住のフライケーキ」を買って、

行ってきました、

Img_02191

メープルカイザーショー!!

実はショーを見るのは初めてだったんですけど、

実に面白いwwww

Img_02171

面白いトークに

Img_02281

Img_02291

楽しい中にも教訓が入っているストーリー

大人も楽しめるショーでした。

で、午後のショーも見たかったな~って
思いながら向かったのは、

ちょ~お久し振りの「FURIFURIしっぽ♪」

シャレオで開かれる「古本まつり」に出す本を
もって行きました。

何を持っていたのかは、「古本まつり」で
確認してくださいwww

以上、久し振りにあちこち行った週末でした(終)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

|

« 怒涛の週末 そのいち | トップページ | 今年も始めました・・・ »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/55950138

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の週末 そのにでおしまいwww:

« 怒涛の週末 そのいち | トップページ | 今年も始めました・・・ »