« 猫背・・・ | トップページ | 怒涛の週末 そのにでおしまいwww »

2012年10月22日 (月)

怒涛の週末 そのいち

最近、仕事と家の往復ばっかりで
仕事以外に出かけることが少なかったんですが、

この週末は仕事+お出かけで忙しく過ごしましたw

まずは金曜日、
仕事が終わった後、いつもの「花クラブ」へ・・・・

そう、またライブです(笑)

今回は、京都からやって来た「THE TWINS

Img_01981

息の合った双子の掛け合いが
楽しくて楽しくて

って、もちろん演奏がですよwww

で、楽しい夜から一夜明けて

土曜日は、参観日&PTA講演会・・・

PTA講演会ってなんか真面目な話を聞いて
お勉強になりました(?)って事が多いと思いますが、
今回は会長権限(笑)でコレ↓

Img_02071 笑いヨガw

そして講師はもちろん「柿 辰丸」さん、

そして盛り上げ役の?この人も来てくれて
大変盛り上がった講演会になりました。

で、終了後は仕事へ直行・・・・

まだまだ続く、怒涛の週末(笑)

続きは次の記事でwww

広島ブログ

人気ブログランキングへ

|

« 猫背・・・ | トップページ | 怒涛の週末 そのにでおしまいwww »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

盛り上げ役のニセマネージャー兼ニセ笑いヨガリーダーでーす!(爆)
いきなりお邪魔しましてすんませんでした。

でも、あーいう教育講演会もアリですよね。

投稿: Dr.でぶ | 2012年10月22日 (月) 19時06分

Dr.でぶ さんへ

こちらこそお越し頂いてありがとうございました。

で、こーいう講演会をやってしまって
来年のハードルを上げてしまったのは内緒ですwww

来年、どうしようかな・・・・(笑)

投稿: ゆうみ(♂) | 2012年10月22日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/55945720

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の週末 そのいち:

« 猫背・・・ | トップページ | 怒涛の週末 そのにでおしまいwww »