« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月28日 (日)

ひとりで・・・

今日、じゃなかった、もう昨日だww
はお休み、
子供達にどっか行こうって言うと・・・

ヨメは「仕事!」
長男は「クラブがある!」
次男は「友達と幼稚園のバザーに行く!」

il||li _| ̄|○ il||li

仕方がないのでひとりで寂しくコチラのイベントの
ライブを見に行って来ました。

出演者は

Img_0260 中山泰造さん、

Img_0266 MIKUさん

Img_0272 伊禮恵

Img_0277 Standing rum taste

Img_0283 丸本莉子

Img_0294 佐々木リョウ

一組15分と短い時間でしたが、
たくさんのアーティストが一度に聞けて

しかも「無料」www

いや~、いい一日でした。
やっぱり「生」で聞く音楽っていいですね。

次はどこのイベントに行こうかなwww

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

今年も始めました・・・

朝晩寒くなってきて
食べたくなるのは・・・・

そう、おでんwww

で、休みだった今日、

Img_02391

おでん始めの日(笑)

まずは、

Img_02401

厚揚げ・がんもどき・こんにゃく

Img_02411

肉・だいこん・ロールキャベツ・角天

Img_02421

ごぼう天・うずら天・じゃがいも

Img_02431

たまご・じゃが天・アキレス・スジ肉

お腹一杯・・・・

こりゃ~太るな(笑)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

なお、記事の内容に関する苦情・問合せ、
宅配のお申し込みは受け付けておりませんので
ご了承ください(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

怒涛の週末 そのにでおしまいwww

昨日の続き・・・・

で、いつもの様に21時30分に仕事を終えて帰宅、
いつもならの~んびりと風呂に入って晩酌して・・・
ってなる所だけど、そうはいかない。
なぜならば・・・

598686_236771936450160_1165640958_n

ここに行くからwww

で、日曜日、いつもより早起きして、
ポートピアパークへ・・・・行く前にw

差し入れ用に、「福住のフライケーキ」を買って、

行ってきました、

Img_02191

メープルカイザーショー!!

実はショーを見るのは初めてだったんですけど、

実に面白いwwww

Img_02171

面白いトークに

Img_02281

Img_02291

楽しい中にも教訓が入っているストーリー

大人も楽しめるショーでした。

で、午後のショーも見たかったな~って
思いながら向かったのは、

ちょ~お久し振りの「FURIFURIしっぽ♪」

シャレオで開かれる「古本まつり」に出す本を
もって行きました。

何を持っていたのかは、「古本まつり」で
確認してくださいwww

以上、久し振りにあちこち行った週末でした(終)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

怒涛の週末 そのいち

最近、仕事と家の往復ばっかりで
仕事以外に出かけることが少なかったんですが、

この週末は仕事+お出かけで忙しく過ごしましたw

まずは金曜日、
仕事が終わった後、いつもの「花クラブ」へ・・・・

そう、またライブです(笑)

今回は、京都からやって来た「THE TWINS

Img_01981

息の合った双子の掛け合いが
楽しくて楽しくて

って、もちろん演奏がですよwww

で、楽しい夜から一夜明けて

土曜日は、参観日&PTA講演会・・・

PTA講演会ってなんか真面目な話を聞いて
お勉強になりました(?)って事が多いと思いますが、
今回は会長権限(笑)でコレ↓

Img_02071 笑いヨガw

そして講師はもちろん「柿 辰丸」さん、

そして盛り上げ役の?この人も来てくれて
大変盛り上がった講演会になりました。

で、終了後は仕事へ直行・・・・

まだまだ続く、怒涛の週末(笑)

続きは次の記事でwww

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

猫背・・・

正しい猫背・・・

Img_01881 きりっ( ̄^ ̄)

正しくない猫背・・・

Img_01871

背中痛くないのかな?(笑)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

ワル顔Ⅱ

どんっ!!

Img_01691

(((;゚Д゚)))

以上、手抜き更新でした(笑)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

運動の秋?

今日は、
「青空の下でサイクリングしたい!!」

って言う家族のリクエストにお答えして、
行ってきました、

「備北丘陵公園」
で、到着したら

Img_01311

「花がきれいだね~」と言いながら
足早にレンタルサイクルへwww
速攻で自転車を借り出して

Img_01331

いざ、サイクリングロードへ・・・・・

って、いきなりの上り坂に苦戦する人々www

Img_01341

でも下り坂になると

Img_01401

満面の笑みwww

楽しい~!!って言いながら
広い公園を2週しちゃいました(笑)

明日は筋肉痛確定だな( ̄▽ ̄)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

無抵抗・・・

涼しくなってけど相変わらず「どぇ~ん」のくるみさんw

Img_01231

そこへやって来た我が家一の
「甘えん坊主」コトラ・・・

Img_01241 ぼすっwww

Img_01251 うひひひwww

Img_01271 お休みニャさ~ぃ

くるみさん、少しは抵抗しなさいよ・・・・

広島ブログ

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »