« まだまだ暑い・・・・ | トップページ | 大好物は・・・・ »

2012年8月25日 (土)

BLUELIVEへ行ってきた・・・

昨日は長男の誕生日でした、

いつもなら「焼肉」か「お寿司」なんですが(笑)
今回は趣向を変えて、宇品にある

BLUELIVE」へ・・・

何故かっていうと、
長男が好きな「丸本莉子」のライブがあったからですwww

って言うのは表向き、
本当は私が行きたかったんです(笑)

いつもは「え~、たいぎぃ~」とか
「行きと~ない~」とか言ってる長男が、
今回は何故か即答で「行くっ!!」って・・・・

思わず心の中でガッツポーズ!!(笑)

持つべきものはいい息子ですな(爆)

で、肝心のライブですが、

024

ウチの息子が誕生日だからって
バースデーソングを歌ってくれる
サプライズがあったり、

022_2

とても楽しい時間でした。

莉子さん、ありがと~
また行きます!!

広島ブログ

人気ブログランキングへ

|

« まだまだ暑い・・・・ | トップページ | 大好物は・・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/55501663

この記事へのトラックバック一覧です: BLUELIVEへ行ってきた・・・:

« まだまだ暑い・・・・ | トップページ | 大好物は・・・・ »