« ハンドメイドでワクワク・・・ | トップページ | 隠れ家・・・ »

2012年6月18日 (月)

戦利品・・・

昨日は午前中にあった日曜参観の後、
「古本まつり」に行って来ました。

Dsc_0202

で、「古本まつり」なのに本を見ずに
コーヒーなど飲みながらおしゃべりしていると

何やらあやしい人が・・・

Dsc_0200

ジッと本棚の一点を見ていると思ったら
おもむろに手を伸ばし

Dsc_0201

手に取ったのは、一世風靡セピアの写真集・・・・

20120615201928722
nobeeちゃん、写真使わせてもらいました

ごめんなさい、全部ヤラセですwww

何も言ってないのに怪しい演技をしてくれた
Dr.でぶさん、

ご協力ありがとうございました(笑)

で、せっかく来たので何かないかな~
見ていると、

ずいぶん前から探してたけど
見つからなくて諦めてた本が・・・・

見つかりました!!

Dsc_0205

山田正紀 「贋作ゲーム」

まさかこんな所で見つかるとは・・・・

今日からしばらく、トイレの友に困りませんな(笑)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

|

« ハンドメイドでワクワク・・・ | トップページ | 隠れ家・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

んもぉーーーっ!マジっすか!!
おありがとうございますーーーm(_ _)m
もう あれですよ
ゆうみさんに足を向けて寝れませんよ!

で、どっちの方角向いて寝てる?

そんで写真に写ってる男性は有名な俳優さんでしょ?
Vシネマとかに出てる…

投稿: nobee | 2012年6月18日 (月) 12時49分

いつのまに、こんな写真を~笑\(~o~)/
顔を隠せないと 手に取れない
貴重な本ですね!
次回出したときには即、無くなったりして!

お忙しい中、ご来場ありがとうございました♪

投稿: くぅー | 2012年6月18日 (月) 16時08分

nobeeちゃんへ

え~っとnobeeちゃん家からみたウチの方角は・・・
たぶん東南www

んでね、出演している人は、
有名な俳優さんの、

ニセ者っ!!(爆)

投稿: ゆうみ(♂) | 2012年6月18日 (月) 20時11分

くぅー さんへ

写真を撮ってたら勝手にポーズ決めてましたwww

実は買う気満々だったりして・・・(笑)


久し振りにお会いできて嬉しかったです
また、来週!!www

投稿: ゆうみ(♂) | 2012年6月18日 (月) 20時14分

んまぁっ!セピアの写真集を見てたら、何やら怪しげな人が
写真撮ってると思ったら・・・・ゆうみ(♂)さんでしたか!

勝手に写真を撮ったら、例えニセモノでもモデル料頂きますわよ!www

ってヤラセですけどね(笑)

投稿: Dr.でぶ | 2012年6月18日 (月) 21時46分

Dr.でぶ  さんへ

えっ?
モデル料がいるの?

仕方がない払いましょう、
セピアの写真集を現物支給でwww

投稿: ゆうみ(♂) | 2012年6月19日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/54988787

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品・・・:

« ハンドメイドでワクワク・・・ | トップページ | 隠れ家・・・ »