« 奇跡の一枚・・・ | トップページ | お昼寝・・・ »

2012年2月19日 (日)

音を楽しむ・・・

一週間ぶりの更新です(^-^;

昨日はいつもの「花クラブ」で
アンポンミュージックマン「森 香」さんのライブでした。

まずは、この日急遽出演することになった

「大石 和也」くん

Dsc_1343

数曲でしたがいい歌を聞かせてくれました、
今度はワンマンでやって欲しいですね。

続いては今日のメイン、「森 香」さんです、

Dsc_1348

もうね、始まったとたん
「アンポンミュージックワールド」ですよ、

歌とトークでぐいぐいと引き込まれていきます 

Dsc_1349_2

( ゜Д゜)ハッ!
気づいたら、2時間オーバーのステージでした。

でも、もっと聞きたいって思いましたね、
そのくらい楽しい時間でした。

広島ブログ

人気ブログランキングへ

やっぱり生で聞く音楽っていいですね。

|

« 奇跡の一枚・・・ | トップページ | お昼寝・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/54021272

この記事へのトラックバック一覧です: 音を楽しむ・・・:

« 奇跡の一枚・・・ | トップページ | お昼寝・・・ »