« ちっぽけなうた開催中!! | トップページ | 雪降る夜の晩ごはん・・・ »

2012年1月30日 (月)

きたーっ!!

先日、とあるインターネットラジオ番組
プレゼントに応募したところ、

見事、当選!!

で、今日届きました、

Dsc_1271

中には丁寧なあいさつ文と
当選商品が、

Dsc_1272

で、当選した物とは・・・・

Dsc_1273

「ひえない・むれない・におわない
2重式あぜ編み靴下」

「におわない」ってことで私が履きたいのですが(笑)
ここは、冷え性のベベさんに再プレゼント(爆)

さっそく履いてみてもらって
感想を聞くと・・・・・

「うわ~っ、暖か~い、
普通の靴下と全然違うっ!!」
だそうです (o^-^o)

冷え性で足が冷たいって言う人には
オススメですね、

ちなみに、どこで買えるかって言うと
こちら↓

「アント・ハーブ」さん

ちょっと気が早いけど、ホワイトデーのプレゼントに
もうひとつ買おうかな?

広島ブログ

人気ブログランキングへ

暖かい靴下で、夫婦円満(笑)

|

« ちっぽけなうた開催中!! | トップページ | 雪降る夜の晩ごはん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美香ちゃん、羨ましい!!
私も買おっかなぁ〜(^-^)b

投稿: もりも | 2012年1月30日 (月) 23時27分

ゆうみさま、この度は、ツイなまのプレゼントにご応募いただき
また、このようにご紹介いただき、
本当に、ありがとうございます♪ m〇m

元々は、糖尿病の患者さんが、℃の靴下を履いても
足元が冷えて仕方がない…というお悩みに応えようと
メーカーの職人が苦心して作り上げたのが
この靴下で、本当に喜んでいただいたようです!!

寒い冬、冷え症の方たちが少しでも快適に、
そして、健やかに過ごしていただけると幸いです♪

喜んでいただき、私としても本当に有り難く思っています!!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします…m〇m


もりもさま、只今、ブログ等でご紹介くださる方には、
郵送分の送料を無料キャンペーン実施中です♪

また、2月5日(日)は、安芸区矢野で、
2月11日(土)は、広島駅南口の地下広場にて
イベント出店させていただいておりますので
こちらでもお買い求めいただけます♪

これらの機会を、どうぞご活用くださいませ!! ^^

投稿: あんとは~ぶ | 2012年1月31日 (火) 01時36分

もりもちゃんへ

羨ましい?
だったら記事内のリンクを
ポチポチと・・・(笑)

投稿: ゆうみ(♂) | 2012年1月31日 (火) 08時14分

あんとは~ぶ さんへ

こちらこそありがとうございます、です。

ヨメが昨夜履いたまま寝ましたが
朝まで蒸れることなく快適だったと言ってました

お気に入りの一足になりそうです、

本当にありがとうございました。

投稿: ゆうみ(♂) | 2012年1月31日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/53864615

この記事へのトラックバック一覧です: きたーっ!!:

« ちっぽけなうた開催中!! | トップページ | 雪降る夜の晩ごはん・・・ »