« 寒くなると・・・ | トップページ | 今日もねじねじ・・・ »

2011年11月16日 (水)

花クラブでお昼ごはん・・・

この前、人間ドックの後
前の晩から何も食べてなくて
お腹が空きすぎて、帰り道にある
「天下一品」で炒飯定食を食べたんですが、

Dsc_1084

とある所から
「何でウチに来んのんや!!」ってクレームが・・・(笑)

行こうかな?って思ったんだけど
呉に帰るまでもたなかったんだよ~(泣)

と言うことで、
今日、行ってきました

Dsc_1098

日替わり定食
「かきあげ天麩羅うどん&いなり寿司!」
(サイホンでいれた食後のコーヒー付)
By「花クラブ

カツオ出汁のうどんが美味しくって
思わず「出汁お代わり」って言いそうになりました(笑)

りょーじさん、美味しかったよ~
また行くね~。

広島ブログ

人気ブログランキングへ

ココでライブ情報、

27日は「花クラブ移転3周年記念ライブ

誰かさんも出演予定なので、是非お越しください(o^-^o)

|

« 寒くなると・・・ | トップページ | 今日もねじねじ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/53262439

この記事へのトラックバック一覧です: 花クラブでお昼ごはん・・・:

« 寒くなると・・・ | トップページ | 今日もねじねじ・・・ »