« まったり・・・ | トップページ | いよいよ・・・ »

2011年9月22日 (木)

セーハの喜劇?

去年買ったギター
最初は意気込んで練習してたのに
いつの間にか放置されてました(笑)

が、

べべさんがこんな事しているのを見てると
なんか楽しそうだな~って思い、

練習再開しました ( ̄▽ ̄)

って言っても、簡単なコードストロークからですけどね(笑)

で、ギターを弾いたことがある人なら知っている、
最初に訪れる難関、
「セーハの悲劇 (人差し指一本で全部の弦を押さえる)」

これは、使っているのがエレキギターなんで
何とかクリアしましたが、

別の悲劇が訪れました。

それは・・・・

セーハを押さえると・・・・

手首がつってしまう ( ̄ロ ̄lll)

広島ブログ

人気ブログランキングへ

歳のせい?

|

« まったり・・・ | トップページ | いよいよ・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

年のせい~ですね( ̄m ̄〃)ブブッ♪
いや、笑い事じゃない!!
毎晩のように、コムラガエリで泣いてる…σ(ーー;)ワタシ
これもまた年のせい。。。かdown
はたまた飲み過ぎかbleah

投稿: ぴあです^^ | 2011年9月22日 (木) 22時49分

ぴあ さんへ

あんまり認めたくはないですが・・・

やっぱりそうですかね?

投稿: ゆうみ(♂) | 2011年9月23日 (金) 08時13分

ププっ
年のせいですね^^

そういえば、今日はイベントに行くことが出来ませんが、全然大丈部さんのご成功をお祈りしておりますよ~!!

オレも何か練習して、コミックバンド作りたいな・・

投稿: 銀蔵 | 2011年9月23日 (金) 08時16分

銀蔵 さんへ

ほんと、若くないって実感してます(泣)

今日のイベントは、この間のとは違って
商店街でのライブですからね、
うまく行くといいんですけど・・・

バンド結成ですか?
わたしも参加したいな~
ギター以外で(笑)


投稿: ゆうみ(♂) | 2011年9月23日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/52800692

この記事へのトラックバック一覧です: セーハの喜劇?:

« まったり・・・ | トップページ | いよいよ・・・ »