« ちっぽけなうた・・・ | トップページ | 邪魔・・・ »

2011年9月26日 (月)

はじめました・・・(2)

朝晩はちょっと寒いって思うくらいに
なってきましたね。

この時期になると食べたくなってくるのは

「鍋もの」

と言う訳で、昨日の晩ごはんは

「水炊き」

Dsc_0948

簡単に出来るし、ちゃんこ鍋とかの
味つきの鍋とちがって、味に失敗が無いので
我が家の定番です。

が、ここまで作っててあることに気づきました、
それは・・・

Dsc_0949

肉が多すぎて他の具材が入れられない(笑)

(写真では見えませんが、野菜の下は
手羽元がぎっしりと入ってます)

Dsc_0951

野菜がいっぱい食べられるはずの
鍋なのに肉を食べないと野菜が
食べられないって・・・・

味に失敗が無い代わりに
作り方で失敗しました(笑)

次は気をつけよっ!

広島ブログ

人気ブログランキングへ

|

« ちっぽけなうた・・・ | トップページ | 邪魔・・・ »

男の手料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/52834263

この記事へのトラックバック一覧です: はじめました・・・(2):

« ちっぽけなうた・・・ | トップページ | 邪魔・・・ »