« 道後温泉 | トップページ | 夏休みのおでかけ・・・2 »

2011年8月 2日 (火)

夏休みのおでかけ・・・

夏休み恒例の一泊旅行、
今年は「道後温泉」へ・・・

で、どうせ四国へ渡るんだったら
うどんも食べないとってことで、

瀬戸大橋を渡って香川県へ・・・

Dsc_0659 途中、与島PAで一休み。

Dsc_0672 お約束の記念撮影(笑)

Dsc_0675

順調に四国へ上陸し、
いざ、うどんを食べるぞって思ってたら

思わぬ事態が・・・・

広島ブログ

人気ブログランキングへ

思いつきでうどんって思ったので
事前に調べてなく、
まあ、行ってからスマホで検索すればいいか
なんて考えてたら、

スマホじゃ画面が小さくて地図が見えにくい、
やっと調べて行って見たら店が違ってたり、
店が無かったり・・・

で、散々探し回って見つけたのが

斎賀製麺所

Dsc_0680

やっとうどんにありつけました(笑)

Dsc_0678 釜玉(大)、天ぷら、むすび

美味しくって、あっという間に完食
(大)じゃなく、(小)を色々食べればよかったかな?

とりあえず目的を果たしたので
道後温泉へ・・・・

(続く)

|

« 道後温泉 | トップページ | 夏休みのおでかけ・・・2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/52371227

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのおでかけ・・・:

« 道後温泉 | トップページ | 夏休みのおでかけ・・・2 »