« ひとりでも・・・ | トップページ | ヘビロテ・・・ »

2011年6月18日 (土)

お買い物・・・

今度の日曜日は
PTC活動で「親子でドッジ」と称した
ドッジボール大会があります。

まあ、簡単に言うと
親チーム対子供チームの
ガチンコ(?)対決の場なんですが、

去年に引き続き今年も何故か
司会進行をすることになりまして・・・・

ただ普通に進行するのは
面白くないのでBGMを流しながら
やったら盛り上がるだろうと、
でも、どうせなら変わったものをと思って
買ってきました、

Dsc_0520

デーモン閣下の「ガールズロック ベスト」

30~40代の人は懐かしい~
って思うこと請け合いです(笑)

ただ、ネット以外で買うのは難しいです、
ちなみに私はソレイユまで行きました・・・

で、ソレイユに行ったと言うことは
お昼ごはんは当然ここ(笑)

Dsc_0517

今日はベーコンバーガー

Dsc_0518

チキンを食べたら全メニュー制覇
って帰ってから気づきました(泣)

今度行ったら絶対食べるぞ (  ̄^ ̄)ゞ

広島ブログ

人気ブログランキングへ

|

« ひとりでも・・・ | トップページ | ヘビロテ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます♪
ソレイユに買いに行かれたCD、これだたのですね
スゴイ(@_@;)
ドッチボール大会盛り上がったでのしょうね・・・
お疲れさまでした

投稿: バーガー母ちゃん | 2011年6月19日 (日) 09時01分

バーガー母ちゃん さんへ

「親子でドッチ」
終わりました~、

子供達は楽しかったって
言ってくれましたが、
正直、疲れました。

投稿: ゆうみ(♂) | 2011年6月19日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/51971915

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物・・・:

« ひとりでも・・・ | トップページ | ヘビロテ・・・ »