« 紅玉 | トップページ | またまたこってり・・・ »

2011年5月30日 (月)

運動会

昨日までの雨もやんで
今日は子供たちの運動会。

晴れていたので暑くなるかなって
思っていたら、
風が強くて寒いこと寒いこと・・・・

おまけに今年は本部席に座っていないと
いけなかったので、テントの下で
お日様にあたりたいよ~って思いながら
見てました(笑)

でも、子供たちを見るのには
ベストポジションなので
携帯のショボイカメラでも
結構いい写真が撮れました↓

Dsc_0443 二号

Dsc_0444 一号

広島ブログ

平日なのでPTA競技は中止になったのが
残念ですが(ホントか?)、
閉会式のあいさつは緊張しました(笑)

今度からは原稿を用意しとかないと
いけませんな。

|

« 紅玉 | トップページ | またまたこってり・・・ »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/51810067

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 紅玉 | トップページ | またまたこってり・・・ »