« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

カープ坊○・・・?

昨日の「呉みなとまつり」のパレードに
うちの子が参加してました。

で、参加したお土産にカープのロゴ入り
クリアファイルをもらってきて、嬉しそうに

「みてみて~、カープのクリアファイルもらったんよ~」って
見せてきましたが、

どうせ、赤い色にカープのロゴに
いつものキャラクターじゃろ、って
思いながら見てみると、

!!(゚ロ゚屮)屮

Dsc_0274

カープ坊主(爆)

カープ坊やっていつの間に
出家したん?

って、この格好で応援に行くのか?

ちなみに裏は

Dsc_0276_2

・・・・

こんなお坊さん 
ホンマにおるかもしれん(笑)

広島ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

仔猫日記 たぶん12くらい

チビにゃんズ、先日の猫タワー制覇につづいて
とうとうキッチンカウンターも制覇しました。

Dsc_0244_2

ここには姉ちゃんズ用に
マグカップに水を入れているのですが、

下に置いてあるチビにゃんズ用の水より
ここの姉ちゃんズ用の水のほうがいいらしい・・・

Dsc_0243

「他猫のメシは美味いメシ」の法則は
水にも当てはまるらしい。

広島ブログ

どちらも同じ「水道水」なんですけどね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

フリーダムな猫

昨日、手が変な寝方をしていた「きぃちゃん」

まあ、姉ちゃんズも変な寝相をすることが
よくあるので

Dsc_0019 これとか

Dsc05857 これとか

あまり気にしてなかったのですが

今日の寝方はちょっと自由ぎるだろって・・・

Dsc_0267

えっ?
よくわからない?

じゃあこれを・・・

どんっ!!

Dsc_0266

二段重ねのクッションから垂れてます・・・

Dsc_0268

フリーダムバンザイ?

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

てっ手がっ・・・

気持ち良さそ~に寝ている「きぃちゃん」

Dsc_0258

でも、な~んか違和感が・・・・

気のせいかな?って思いつつ
反対側を見てみると・・・

えっ?

Dsc_0259

ひっ左手が~・・・

広島ブログ

痛くないんですか?

Dsc_0260

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

主食とおかず・・・

今日、単身赴任で広島に帰っていた兄が
転勤で東京に戻ることになり、
引越しの手伝いに来ていた姉から
お土産をもらいました。

Dsc_0257

元祖東京長崎バウムクーヘン

東京・・・長崎・・・
どっちやねんっ!ってツッコミが入りそうな名前ですが、

さらに驚くのはこれ

Dsc_0254_2

「高級主食」・・・・

と言うことは、
食卓の上に

これに味噌汁、魚の煮付け・・・・

広島ブログ

誰か米をください・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊ぶ仔猫

今日も遊ぶ仔猫をご覧下さい、
途中見苦しい手が出ますが
それはスルーでお願いします(笑)

まずはきぃちゃん

つづいてことらくん

広島ブログ

可愛いでしょ・・・ 親バカ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

猫が好きなもの・・・

と言えば、箱(笑)

空き箱で遊ぶ様子をどうぞ・・・

さらにもうひとつ・・・

広島ブログ

何が楽しいんだか ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

ネタがない・・・

4月に入って仕事は忙しいは、PTAの予定も詰まってるは、
おかげで頭が働きません・・・

ねこネタ以外思いつかない・・・

Dsc_0238

ごめんっ

広島ブログ

Dsc_0153

「アホなこと言ってないで仕事に行きなさい!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

サインは・・・

Dsc_0241

ぶいっ!

広島ブログ

しょ~もないネタですいません・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

子猫日記 11

毎日元気一杯のチビにゃんズ、

とうとうキャットタワーの頂上を制覇しました

Dsc_0230

頂上でドヤ顔のことらくん
そのまま寝ちゃいました

Dsc_0233

あれっ、きぃちゃんはどこ?

Dsc_0232

一段下で寝てました・・・

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

必需品?

夜勤帰りのコンビニで見つけたもの・・・

それは、カープファンなら買わずにいられない(笑)

てか、カープファン以外に買うのか?って物

じゃんっ!

Dsc_0229

お酒飲めなくても買う人がいるんでしょうな~( ̄▽ ̄)

って、私もチューハイは飲まないのに
ネタになるので買ってしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

広島ブログ

まあ、べべさんが飲むからいいか・・・
って、いいのか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

今日のお昼ごはんとお買い物

今日はここ数日食べたいって思ってた
とあるバーガー屋さん(笑)へ

Dsc_0219_2

食べたのはもちろん

Dsc_0215_2

Dsc_0216_2

スペシャルバーガーとポテト、
相変わらずの美味しさで満足満足・・・

と、食べている途中で面白い物を発見

Dsc_0221

ちょ~長いポテト( Д) ゚ ゚
長すぎじゃろ(笑)

お腹が一杯になったところで
お買い物へ・・・

向かったのは
上杉薬局さん

子供の花粉症について
相談にのってもらいました。

初めてお伺いしたのに、親切に色々教えてくださり、
中には「目からウロコ」な話も・・・

いかに普段の生活習慣が大事かよくわかりました。

で、こちらを購入、

Dsc_0227

この薬と、教えていただいた事で
きっと良くなると思います。

広島ブログ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

大小小・・・

遊びつかれて寝てる猫たち・・・

Dsc_0201

大小小って仲良く並んでお昼寝中(o^-^o)

でも寝相の悪いくるみさん
ことらくんの首を絞めちゃってます(笑)

Dsc_0202

と思った次の瞬間
もぞもぞと寝返り・・・

Dsc_0205

今度はつぶす気ですか?

広島ブログ

寝相の悪いお姉ちゃんだね~
って思ってたら、

Dsc_0209

妹もでした・・・_| ̄|○

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

テーブルは戦場?

好奇心旺盛なチビにゃんズ、
その好奇心&食欲のおかげで
気の抜けないご飯時・・・

Dsc_0191 「なに~」

食いしん坊登場(笑)

狙いを定めて

Dsc_0194

とりゃ~

Dsc_0196

広島ブログ

落ち着いて食べれない・・・(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うっ 動けない・・・

夜、パソコンの前に座ってたら、
チビにゃんズが・・・

Dsc_0187

うっ嬉しいけど

動けない・・・・

広島ブログ

誰か助けて~(泣)

Dsc_0190

「ふふふ・・・寝たもん勝ち・・・」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

お花見日和・・・

ですが、本日も仕事・・・
今年もお花見にいけそうにありません(泣)

そんな本日のお昼ごはんは

Dsc_0185

久しぶりに作った 炒飯(大盛)
食べるのは自分だけなので、思いっきり濃い味( ̄ー+ ̄)

健康のためには薄味がいいんでしょうけど
炒飯は味が濃いくないとね~、

まあその分仕事で汗をかきましょう。

広島ブログ

今日のおまけ画像

Dsc_0170

あんもにゃいと(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

甘える猫・・・

気持ち良さそうに寝ている
くるみとことら

って、

Dsc_0182

ことらくん、枕にされちゃってます(笑)

広島ブログ

Dsc_0184

なんか、くるみが甘えているみたい・・・(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

仲良し・・・?

にゃんズのお昼寝・・・

Dsc_0165

みんな仲良し・・・

Dsc_0163

って、思ったら Σ( ̄ロ ̄lll)

広島ブログ

Dsc_0166

蹴り入ってる・・・・(笑)

蹴りをアップで

Dsc_0167

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

食いしん坊ばんにゃい・・・

仕事から帰って晩ごはんを食べていると・・・

Dsc_0171

こらっ (-゛-メ)

おまえは~(怒)

Dsc_0177

全然反省してないし ┐( ̄ヘ ̄)┌

しかも・・・

Dsc_0175

うをっ いつの間にっΣ( ̄ロ ̄lll)

広島ブログ

Dsc_0178

「油断大敵ですな・・・」

(・_・)エッ....?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無理・・・

チビにゃんズのゲージの中には
チビにゃんズハウス(笑)があるのですが、

Dsc_0162

ふと見ると・・・・・

Dsc_0159

くるみが入ってました(笑)

広島ブログ

でも、よく見ると・・・・

Dsc_0161

はみ出てますが・・・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

仔猫日記 10

日々大きくなっていくチビにゃんズ、

動きも早くなってきてなかなか写真が撮れません(ノ_-。)

で、寝てるところばっかり撮ってますwww

Dsc_0157

でも寝顔ばっかしでは面白くないので

久々の動画、

ねこタワーにも登れるようになりました・・・

頂上を制覇する日も近いかな?

広島ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

ドライブ日和・・・

今日は天気もいいし、暖かくて
絶好のドライブ日和ですね~

と言う訳で?

ちょっと御手洗までドライブしてきました

〒マークの赤い車で
荷物を一個もって Σ( ̄ロ ̄lll)

って、仕事じゃんっ\(*`∧´)/

広島ブログ

どうせなら遊びで行きたかったな~
なんて思いながら、
夜勤明けの眠気と戦いながら行って来ました。

と言う訳で今日は写真はありません (ノ_-。)

では寂しいので、
昨日発見された新種(嘘)
の写真でも・・・

Dsc_0151 ちょっとアップで(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

新種発見!

今朝仕事から帰ると、
ありえない光景が・・・

これは新種の生物に違いない
大発見だっ!

Dsc_0149

この体型、
この顔

Dsc_0150

こんな身近に新種の生物が・・・

広島ブログ

ゴメンナサイ

嘘つきました・・・・

お詫びの印に
この顔で癒されてください

Dsc_0153

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »