« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

半チャンらーめん

昨日のお昼ごはんは、
ガッツリの気分だったので

やまむら へ・・・

いつもの 半チャンラーメン

Dsc_0146

店に入るまでは、何食べよって
考えてても、何故かいつも同じもの(笑)

Dsc_0148

いつ食べても美味しいラーメンと

Dsc_0147

これまた美味いチャーハン

お腹一杯で満足満足・・・

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月30日 (水)

仔猫日記 9

まずはこちらの記事を読んでいただいて・・・

と言うわけで、チビにゃんズは
我が家の住猫になりました。

Dsc_0145 きぃちゃん

Dsc_0144 ことらくん

広島ブログ

さて、ここで問題です

Dsc_0143

この仔はどっち?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

スーパーニャン?

気持ち良さそうな寝顔・・・

Dsc_0138

でも、その手の伸ばし方
何か「スーパーマン」みたい

って

Dsc_0137

寝相もかいっ!

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年3月28日 (月)

上を向いて歩こう

何となく、元気が出る気がする・・・

で、元気が出たら

笑おう・・・

http://www.youtube.com/watch?v=xZvbOagaHo4

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

神業・・・

昔、ラジオで聞いて、えっって思った技?

動画を発見したのでのせてみました、

何気なく見るとわからないけど

よ~く見ると ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

二本で一本?

まさに神業、いつか私も・・・(無理)

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

寝顔と寝相・・・

仔猫の寝顔

それはメガトン級の破壊力(笑)

どんっ

Dsc_0116

かわいい・・・heart04

広島ブログ

でも、上から見ると・・・

Dsc_0117

変な格好(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

脱走成功!

隙あらば脱走しようとするちびにゃんズ、

脱走防止のためにダンボールを貼り付け、

Dsc_0109

これで一安心・・・

って思ってたら、( ̄ロ ̄lll)

脱走されましたil||li _| ̄|○ il||li

広島ブログ

屋根が欲しい・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

今日のお昼ごはん

三連休中ずっと仕事で、今日はやっとお休み・・・

で、お昼ごはんを食べに広島へ、

行ったのは・・・

先日、べべさんが辿り着けなっかた「Mリゾート」

Dsc_0108

辿り着けなかったって言うから、
どんなに判りにくいところにあるかと思ったら、

簡単に行けました( ̄▽ ̄)

食べたのは「グラタンランチ」
(150円プラスでミニグラタンからレギュラーサイズへ)

まずは、スープとオニオンサラダ

Dsc_0103

の後に
レギュラーサイズをお願いした
「モナコ」

Dsc_0105_2

朝ごはんを食べてなかったので
あっという間に完食(o^-^o)

広島ブログ

美味しゅうございました。

が、もっと食べたいっ!って思いました。
ビックサイズはないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

仔猫日記 8

変な寝相www

Dsc_0100

変な顔www

Dsc_0102

広島ブログ

チビにゃんズは今日も元気ですwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

脱走計画・・・

今日もチビにゃんズは元気一杯、

隙あらばゲージから脱走しようとしてます

Dsc_0087 「だせ~!!」

ゲージから出すと「大運動会」が始まるので、
「ダメっ」って言ってほっといたら

Σ( ̄ロ ̄lll)

Dsc_0088

頭が出てました(笑)

広島ブログ

目が離せません・・・

以下、ちょっと愚痴ってます、
嫌な方はスルーしてください。

続きを読む "脱走計画・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

今日の姉ちゃんズ

朝起きて、リビングに行くと・・・

Dsc_0093

珍しいツーショット、

さらに

Dsc_0094

おお~、
もっぷさんが怒ってない(驚)

でも、数秒後・・・・

Dsc_0099

やっぱりね・・・(笑)

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

元気一杯・・・

最近すっかり猫ブログ化してしまった当ブログ・・・

今日も仔猫たちの様子をどうぞっ

家に来たころに比べて
かなり猫らしくなってきました。

でも、動きが早すぎて写真を撮っても
ブレブレ・・・(泣)

広島ブログ

誰かいいカメラ買ってくれませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

一箱古本市

昨日、袋町公園であった、「一箱古本市」に行ってきたので、

ちょこっと写真など・・・

Dsc_0080 ホルモンうどん

Dsc_0082 ホルモンてんぷら

Dsc_0081 細うどんカレー

は、写真を撮る前に食べちゃったcoldsweats02

ビールを片手に飲んで食べて・・・

古本市に行ったんじゃないのかって
ツッコミが入りそうですが、

ちゃんといろいろ見て回りましたよ、
CD一枚しか買わなかったけど(笑)

Dsc_0079

飲んで食べておしゃべりして、
楽しい一日でした、

お会いした皆さん、ありがとうございました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

こっ・・・仔猫?

チビにゃんズにミルクを飲ませていたら・・・

空き家になったチビにゃんハウスに
この人(猫)が

入ってました・・・・

Dsc_0073

って、はみ出してるし(笑)

Dsc_0075

あの~、あなたは仔猫になったつもりですか?

広島ブログ

で、こうなりました

Dsc_0077

ぎうぎう(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

お疲れ様・・・

最近、仔猫のお世話に夢中の「くるみ」にゃん

なれないお世話にちょっとお疲れモード・・・

Dsc_0069

大丈夫ですか~?

って言ったら、
あわてて普通の猫みたいになりました(笑)

Dsc_0070

広島ブログ

お疲れ様・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

姉さん接近(驚)

我が家の先住猫たち

Dsc05803 「もっぷ」と「くるみ」

今までは仔猫に近寄っても見てるだけ、

時には、仔猫に向かって
「フ~annoyシャ~annoy」って・・・

仲良くしてくれんかな~って思ってら・・・・
最近変化が起きました。

 

仔猫と遊んでる(驚)

広島ブログ

この調子で仲良くやってくれれば安心なんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

仔猫日記 7

しつこく続けています「仔猫日記」

今日はチビにゃんズの寝姿をどうぞ(笑)

Dsc_0058

見事なへそ天 ( ̄ロ ̄lll)

を呆れて見ている・・・猫

Dsc_0059

広島ブログ

おもしれ~って見ていたら

こうなりました↓

Dsc_0063

見事に裏返し・・・

ほんとそっくり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

仔猫日記 6

今日の主役はこの人(猫)

茶トラ君、

Dsc_0043

とってもやんちゃな子で、こわいもの知らず。

リビングで遊ばせていると、あちらこちらへ
冒険の旅に出ます(笑)

Dsc_0048

そのパワーに先住猫も押され気味・・・

Dsc_0050

「このちっこいのはなんなんだ?」って顔したくるみさん(笑)

気になるのかこんなことしてました、

Dsc_0046

「あんた誰?」

でも、茶トラ君は全然気にしてません、

大物になる予感・・・

広島ブログ

続きを読む "仔猫日記 6"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

仔猫バトル

仔猫動画の時間が来ました(笑)

今日の動画は・・・

キジトラ(♀)と茶トラ君(♂)のバトルです。

では、ご覧下さい

だんだんしっかりしてきました、

見てて飽きません(笑)

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

甘えん坊な猫

チビにゃんズ三猫のなかで
一番甘えん坊なのはどの子かって言うと・・・・

答えは、「茶トラ君」

どのくらいかはこれ↓を見てください(笑)

広島ブログ

以上、甘えん坊は誰だ?

の時間でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

今日のお昼ごはん

今日はお休み・・・

家でお昼ごはんを作るのもたいぎいので
食べに行きました。

行ったのはココ

Dsc_0035

極とんらーめん とん匠

一人なのでカウンターに座ると
目に入ったのが

Dsc_0034

だったら最初から入れとけって思いながら
注文したのは

Dsc_0033

一番右下、半チャンセット

Dsc_0032

辛し高菜無しでも美味しかったです。

広島ブログ

こっち方面に来たときの昼ごはんは
ココかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫動画

今日は誰かさんの真似をして(笑)
仔猫の動画をアップしてみました。

それでは、どうぞ

かわいいでしょ( ^ω^ )

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »