« 至福の時・・・ | トップページ | 新猫紹介 »

2011年2月21日 (月)

めっちゃ怒ってます・・・

夜勤明けで、夕方起きたらべべさんが居ない。

子供たちに聞いたら「動物病院へ行っとる」って

はいっ? なんで?

子供たちに聞いて見ると、

通学路のそばに仔猫が捨てられとったらしい、
で、動物好きのべべさんはすぐに行って見たら
ダンボールに入れられた仔猫が居たと・・・

で、その仔猫を連れて行った  という訳で、

その子たちとは

Dsc_0021

寝ているので顔は見えませんが、
とってもかわいいです・・・

広島ブログ

で、なんでタイトルが怒ってるかというと、

長くなるので続きに書きます。

まず、第一に

「この子たちを捨てたこと」

捨てた人はたぶん猫を飼っている人だと思われますが、
避妊手術をしていないうえに、放し飼いもしくは複数の猫を
飼っていると思われます、

ということは、仔猫が生まれるのは当たり前のことのはず、
で、生まれてきたのならその子たちの面倒をみるのは
飼い主の義務ですよね?

飼えないのなら避妊手術をするのは当然のことなのに
それをしていないのは、猫を飼う資格はないのでは?

次に、捨てた場所。

通学路のそばに捨てたと言うことは、
ほぼ、100%誰かに見つけてもらえます。

でも、子供たちが連れて帰っても飼えるとは限りません、
その時、再び捨てに行く子供はどんな気持ちで行くのか?

それを考えると、私は声を大にして言いたい、

「仔猫を捨てた人、あなたがこの世から消えてください」

は~、こんな事で怒るのは、なんか疲れる・・・・

追伸、

里親を募集したいと思います、

まあ、今すぐとは行かないので
詳しくはまた後日記事にしますが、
希望される方はコメントを入れてもらうか、
メールを下さい。

|

« 至福の時・・・ | トップページ | 新猫紹介 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/50933615

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ怒ってます・・・:

« 至福の時・・・ | トップページ | 新猫紹介 »