« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

気がつけば・・・

ブログを始めて1年と半年くらい(かな?)

気がつけば前回の記事が200記事でした(驚)

何事も長続きしない私が
ここまで続けられたのも

みなさんのおかげです、
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

広島ブログ

とか言いながら、今日は手抜き更新(笑)

今日の仔猫日記はこちらでお楽しみください(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

仔猫日記 5

今日もチビにゃんズは元気一杯・・・

体重を量ってみました。

Dsc06034

茶トラが(仮名)が、310グラム
キジ一号(仮名)が、300グラム
キジ二号(仮名)が、290グラム

これって順調に育ってるのかな?
って考えたりしますが、とりあえず
元気に動き回っているのでいい事にしましょう(笑)

で、そろそろ里親の募集をって思っていたら、
ありがたい話があったみたいで・・・

広島ブログ

ちょっと寂しい気もしますが、
それまではウチの子ですので、
飽きるかもしれませんが
仔猫日記は続きます(爆)

今日のベストショット

Dsc06028

仲良し・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仔猫日記  はお休み・・・

我が家の新人、ちびにゃんズは
ダンボールハウスで生活してます(笑)

別に、ホームレスだったからって訳でなく、
ダンボールの箱は保温性がよく、
汚れても新しい箱にすればいいので
かなり便利なんです。

が、ここんとこちびにゃんズのハウスが
汚れてきたので新しいハウスを会社からもって帰ったら・・・・

Dsc06024

「この箱気に入ったわ」って・・・

Dsc06025

お願い、壊さないでね(笑)

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

仔猫日記 4

日に日に成長しているチビにゃんズ

目覚めると「腹減った~」って大騒ぎ、
ミルクをあげると

Dsc06015

うにゃうにゃ言いながら、変な顔して飲んでます(笑)

Dsc06016

お腹一杯になったら、グルーミング代わりに
濡れティッシュでふきふき・・・

Dsc06017

魂抜けかかってます・・・(笑)

広島ブログ

保護したときはとても小さくて、
ちゃんと育てられるのか?って思ってましたが、
今の所元気に育ってます。

ブレブレだけどお気に入りの一枚

Dsc06006

かわいくね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

仔猫日記 3

仔猫日記  3
仔猫たちは今日も元気に
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

寝てばっかしかいっ(笑)

広島ブログ


IS03から更新

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

仔猫日記 2

仔猫たちは今日も元気です(o^-^o)

Dsc06000

ちっちゃくて何だか判らない生き物から
段々と「猫」になってきました。

Dsc06004

早く大きくなって欲しいですね、

Dsc06005

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

仔猫日記

朝の更新のとき写せなかった茶トラ

ぶれぶれですけど撮れました(o^-^o)

Dsc05985

とってもちっちゃくて、
なにをするにも恐々・・・・

どのくらいちっちゃいかっていうと

Dsc05989

どんっ!
定番の(笑)タバコの箱との比較です

小ささがわかりますか?

広島ブログ

小さいけれど今の所元気一杯です
元気すぎてこんなことしてます

Dsc05983

Σ(゚д゚lll)アブナッ !
脱走しようとしてます(笑)

手がかかってしょうがないけど(べべさんが)
かわいい子たちです。

3にゃんそろって大きくなってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新猫紹介

昨日ウチにやってきた仔猫を撮ってみました

Dsc05971

ぶれぶれ~www

少しもじっとしてないので
まともに撮れません(^-^;

Dsc05973

Dsc05975

キジトラ二にゃんと、茶トラが一にゃん

茶トラは撮れませんでした(泣)

広島ブログ

もう少し大きくなったら里親を募集しようと思いますので
元気に育ってほしいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

めっちゃ怒ってます・・・

夜勤明けで、夕方起きたらべべさんが居ない。

子供たちに聞いたら「動物病院へ行っとる」って

はいっ? なんで?

子供たちに聞いて見ると、

通学路のそばに仔猫が捨てられとったらしい、
で、動物好きのべべさんはすぐに行って見たら
ダンボールに入れられた仔猫が居たと・・・

で、その仔猫を連れて行った  という訳で、

その子たちとは

Dsc_0021

寝ているので顔は見えませんが、
とってもかわいいです・・・

広島ブログ

で、なんでタイトルが怒ってるかというと、

長くなるので続きに書きます。

続きを読む "めっちゃ怒ってます・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

至福の時・・・

おやっ?

くるみさん気持ち良さそうに寝てますね~

Dsc05968

なんてかわいいんでしょ(親バカ)

でもね~ちょっとそこで寝るのは
どうかと思うよ?

Dsc05964

広島ブログ

ちょっと怒ってるし・・・

Dsc05970

でも、手がかわいい( ^ω^ )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

ガンオタに送る・・・

ユーチューブで見つけました

http://www.youtube.com/watch?v=54YhQQ2yExE

笑いすぎてお腹が痛い。

広島ブログ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2011年2月12日 (土)

はしゃぐ人たち・・・

今日、3回目の更新(笑)

相変わらず降り続く雪・・・

この雪の中はしゃぎまわるちび一号と

Dsc_0014

べべさん・・・・(笑)

雪だるまを作ったり、

Dsc_0015_3

普段は「寒いっ(怒)」って言ってるのに

こういうときは元気いっぱい(笑)

広島ブログ

あの~、今晩仕事に行けないかも
知れないんですけど、
その心配はしてくれないんですか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マジっすか?

マジっすか?
なんか本当に積もってきたよ(驚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪だ

雪だ
今、外はすごい雪
積もるかも?

今夜も仕事なのに、
積もったら仕事に行けない(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

珍しい風景(追加)

昨日はスマホからアップしましたが、

写真は一枚しか添付できないし、
しかも、縮小されず全部が見れなかったので
改めてアップします。

野呂山頂上の氷池

Dsc_0006

Dsc_0007

こんなに凍っている池を見たのは
初めてでした。

広島ブログ

今度は子供たちを連れて行こうかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

珍しい風景

今日、お昼ご飯のあと
何の気なしに野呂山へ・・・

そこで見たのは、
一面凍りついた池でした。

この間のように寒かったら
氷の上を歩けたかな?

IS03から投稿

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

買ってください・・・

今日、仕事から帰るとべべさんが、

「チビ二号が絵を買ってくれって言っとったよ」
「買ってあげんけえ」

って言うのでナンカイナって見ると

Dsc05958

二号の描いた絵がずらり・・・

コレで小遣い稼ぎをするつもりか┐(´д`)┌

って・・・・( ̄ロ ̄lll)

Dsc05960

100円かいっ!

広島ブログ

カニより安いって・・・ il||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

ニューアイテム

ニューアイテム
新しい携帯で、テスト投稿

きょうのおひるごはん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »