« 中華でお腹いっぱい | トップページ | 寒くてお腹が空いたら・・・ »

2011年1月15日 (土)

猫残念・・・・

毎冬、我が家で見かけた風景
これからは見ることができません(泣)

なぜならば・・・・

テレビ買っちゃいました(驚)

Dsc05905

いや~、当分買うつもりじゃなかったのですが、
突然電源が切れる様になってしまい、
(実は、以前にも同じ様な症状が出て、修理しました)
直すより買ってしまえ、って
思い切って新しくしました。

Dsc05907

「どこからあがればいいの?」

Dsc05911

「わたしのお気に入りの場所はどこにいったの?」

広島ブログ

いや~、もう上がらないで下さい
って言うか、上がれませんから(怒)

|

« 中華でお腹いっぱい | トップページ | 寒くてお腹が空いたら・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

うちのTVは突然電源が入ります。別に人を感知しているわけではありません。夜中について朝起きたらつきっぱなし状態しばしば。買い替え時なんですけどね・・・

投稿: 柿辰丸 | 2011年1月15日 (土) 20時18分

去年うちの仕事場のTV…「バチッ!!!」と火を吹いて切れました(^^ゞ
寒い朝になりました…が…昨夜帰宅途中雪が積もりそうな気配だったのに~~~全く無雪あれ?(o゚ェ゚o)…ちょっと淋しい!?
私は…イヌかい???

投稿: まるがりーた | 2011年1月16日 (日) 07時50分

ウチの猫は薄型TVに飛び乗って上がります~
ただ、そのたびにTVがユラユラ揺れるんで、
いつの日かTVが倒れるんじゃないかと
ヒヤヒヤしています(;´д`)トホホ…

投稿: ずこちん | 2011年1月16日 (日) 08時51分

柿 辰丸 さんへ

突然電源が入るテレビって怖いですね
電気代が・・・(笑)

真面目な話、違法無線の強い電波で
家電製品の電源が入ることがあるそうです、
でも、防ぎようが無いですよね・・・


まるがりーた さんへ

先々代のテレビは、ある日突然
「ボンッ!」って音がして画面が真っ暗になりました、
今回は音はしませんでしたが、
何か怖いので、買い替えるコトにしたんです、

雪、積もってましたよ、家の前
って、どんだけ山の上?


ずこちん さんへ

えっ、薄型テレビに上がれるって
すごく身軽なんですね、
でも気をつけないと
猫が乗っかって壊された人も
いるみたいですよ。

投稿: ゆうみ(♂) | 2011年1月16日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/50589505

この記事へのトラックバック一覧です: 猫残念・・・・:

« 中華でお腹いっぱい | トップページ | 寒くてお腹が空いたら・・・ »