« 休みの日には・・・ | トップページ | 明けましておめでたい? »

2010年12月20日 (月)

年賀状は出しましたか?

去年、このブログで一番アクセスが多かった記事は

これこれ・・・

少しは誰かの役に立ったかな?と思いつつ
仕事をしていると・・・

今年もありましたこんな年賀状 il||li _| ̄|○ il||li

広島ブログ

特に、年賀状の仕分けをするのは
高校生・大学生がメインですので
筆で書いた達筆な字は読めません(泣)

字を崩して書くのはカッコイイと思っている人が
いるかもしれませんが、
最低限、誰が見ても読める字を書いてください。

現場で仕事をしている人からの、お願いです・・・

|

« 休みの日には・・・ | トップページ | 明けましておめでたい? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

そういえば、郵便局に勤めてる末息子がボソッと言うてましたわ。
郵便番号の下に崩さずに書けや~ってね!
キチンと説明してもらうと理解できるのにねぇ。。。

投稿: minto | 2010年12月20日 (月) 10時29分

当たり前のことをちゃんとしなければならない。ということですね。ルールを守りましょう。字がだんだん斜めになってしまうのは心がひねくれているからでしょうか?(笑)

投稿: 柿辰丸 | 2010年12月20日 (月) 14時58分


minto さんへ

ウチの会社は、一番大事なことを
利用する皆様に伝える事を
していないと思います(泣)

私たちの仕事は、(元)公務員でなく
サービス業だと思うんですけどね・・・・


柿辰丸 さんへ

結局、当たり前のことをちゃんとする
って言うのは、自分以外の人に対する
思いやりだと思います。

で、斜めになるのは
私もです(笑)

宛名を書く所に縦線を引いた葉書を
作ったらいいと思いませんか?

投稿: ゆうみ(♂) | 2010年12月20日 (月) 23時25分

おはようございます♪
ふんふん・・・いい勉強になりました
今まで 忙しいからと テキトーに書いてたりしてましたが
気をつけなきゃいけませんね((+_+))
今年の年賀状も まだ手がつけられない状態ですが
頑張ります

投稿: バーガー母ちゃん | 2010年12月21日 (火) 08時41分

バーガー母ちゃん さんへ

お役に立てて嬉しいです、
私も人の年賀状の心配より
自分のを作らなければ (゚ー゚;

投稿: ゆうみ(♂) | 2010年12月21日 (火) 22時41分

まだまだ忙しさの真っただ中なんでしょうね~~~
p(*^-^*)q がんばっ♪

今年はゆうみさんご夫婦のお陰でまたとない出会いもさせていただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします

投稿: まるがりーた | 2010年12月31日 (金) 08時21分

まるがりーた さんへ

年越しのレスになっちゃいましたが、

こちらこそ、いい出会いをさせていただいて
感謝、感謝です。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ゆうみ(♂) | 2011年1月 1日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/50336384

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状は出しましたか?:

« 休みの日には・・・ | トップページ | 明けましておめでたい? »