« 炭水化物ばんざい! | トップページ | 休みの日には・・・ »

2010年12月11日 (土)

最後の晩餐?

今日はお休み・・・

べべさんの希望で「FURIFURIしっぽ♪」さんへ
お邪魔して、紙袋に入っていたブツの受け渡しを・・・

現れたのは?

この人のオトーハン。

いや~、ブログでイメージしてたより
とってもカッコイイ人でした。
(今度、うちの子のコーチをして下さい。)

で、後はうちに帰って、晩ごはん

Dsc05858

得意の居酒屋メニュー

我が家の一番人気は
呉の栄町商店街の「鳥徳」の
手羽先のから揚げ

Dsc05861

美味しいですよ~(o^-^o)

おすすめの一品です。

広島ブログ

さて・・・・・
話は変わって、

明日から年賀の関係で、朝から夜まで仕事漬けの
毎日が始まります。

ブログの更新のできない日々が始まります、
元気とネタがあれば更新しますが、
年明けまで更新できないかもしれません・・・・

って、言い訳しときます(笑)

では、年内に更新できることを
切望しながら

よいお年を・・・

Dsc05857

|

« 炭水化物ばんざい! | トップページ | 休みの日には・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

一番忙しい時期に差し掛かりましたね。
頑張ってください。

投稿: 柿辰丸 | 2010年12月12日 (日) 18時11分

柿辰丸 さんへ

はい、一年で一番大きいイベント?です。

身体を壊さないように気をつけて
頑張りません(笑)

投稿: ゆうみ(♂) | 2010年12月13日 (月) 07時14分

お休みのなか ありがとうございました!
オトーハンさんとばっちりのタイミングで
会えましたね(*^^)v

これから仕事漬けな日々・・
頑張らず(笑)ご自愛ください・・!

投稿: くぅー | 2010年12月15日 (水) 08時46分

くぅーさんへ

実は、あのタイミングを狙って
行ってたんです・・・
べべさんが(笑)

今日からいよいよ本番です・・・が
初日からやられまくってます(泣)

果たして無事に新年を迎えることが
できるのか?

投稿: ゆうみ(♂) | 2010年12月15日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/50273157

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐?:

« 炭水化物ばんざい! | トップページ | 休みの日には・・・ »