« くつろぐ猫 | トップページ | 古くて新しいギター »

2010年11月26日 (金)

「広島ブロガー」に訪ねられて(笑)

今日は呉のイタリア料理店「モダンズ」で
この方この方とランチして来ました。

って、ここで重大なコトを忘れてました、

それは・・・・

有名人と会ったのに、記念写真を撮っていない ( ̄Д ̄;;

あ~なんてっこったい ┐( ̄ヘ ̄)┌

気を取り直して、食べた料理など・・・

Dsc05806 まずは前菜、

続いてメインのパスタ

Dsc05812 クリーム系

(すいません、名前を覚えていません)

後は、デザートと

Dsc05815

コーヒー

Dsc05813

結構な量でお腹いっぱいになりました。

広島ブログ

さて、今回初めてお会いしたお二方ですが、

お会いするまでは「何を話せば・・・?」
なんて思いつつ、緊張しながらお店に行きました。

が、

実際お会いしてみると、話題豊富な方々で、
あんな話やこんな話・・・

気づけば2時間も経ってました(笑)

柿さん、まるがりーたさん、
楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。

追伸

柿さん、写真の出来はどうでしょう?
撮った中で一番いい写りの写真を
アップしてみたのですが・・・

おまけ

柿さんから頂いたお土産

Dsc05827_2

植えたら柿さんが生えてくる?

図々しくもお願いしたサイン

Dsc05821_2

家宝にします。

|

« くつろぐ猫 | トップページ | 古くて新しいギター »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

今日はお休みの所おしかけまして失礼いたしました。
写真、全然良いではないですかぁ~。私のは悲惨でしたよ。(笑)
足、早くよくなるといいですね。お大事に。

投稿: 柿辰丸 | 2010年11月26日 (金) 21時09分

柿辰丸さんへ

いえいえ、おしかけたなんてとんでもないです、
また、おいでください。

写真の出来、カルボナーラ以外は
私のより美味しそうに取れてるじゃないですかぁ
もっと自信を持ってくださいよ。

それと足のほうは大分痛みも無くなってきました
たぶん大丈夫です、

今日は本当にありがとうございました。

投稿: ゆうみ(♂) | 2010年11月26日 (金) 22時14分

昨日はどうもありがとうございました
突然押し掛けて乱入したのは~~~σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ…ですsweat01
足の具合はどうですか?
これから寒さも厳しくなりますから…ちゃんと治療しましょうね~~~hospital

and…結婚記念日おめでとうございますheart02

投稿: まるがりーた | 2010年11月27日 (土) 16時41分

まるがりーた さんへ

こちらこそありがとうございました。

足のほうは、おかげさまで腫れも痛みも
ずいぶん引いて来ました、
このまま治りそうです。

また、ご一緒しましょう。

投稿: ゆうみ(♂) | 2010年11月28日 (日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/50138265

この記事へのトラックバック一覧です: 「広島ブロガー」に訪ねられて(笑):

« くつろぐ猫 | トップページ | 古くて新しいギター »