« 新車 | トップページ | お出かけの続き »

2010年11月 6日 (土)

ちょっとお出かけ

今日はすっごく久しぶりに(夏休み以来かな?)
家族全員が休みだったので、ちょっとお出かけしてきました。

まずは、高速に乗って山の中へ・・・

Dsc05758

って、すごい霧なんですけど・・・

前が見えんって言いながら、ぬわわ+αで
ぐんぐん進んで行きました( ̄▽ ̄)

山の中って朝霧がすごいんですね、
べべさんがすごい幻想的だって、感動してました。

Dsc05765

でも、本当に綺麗な景色でした、
もう少し早い時間なら、もっと霧が濃いくて
もっと綺麗だったのかな?

広島ブログ

長くなりそうだし、今日は疲れているので
続きはまた後日・・・・

って、明日は夜勤なのに更新できるのか?

|

« 新車 | トップページ | お出かけの続き »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/49954208

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお出かけ:

« 新車 | トップページ | お出かけの続き »