« ちょっとお出かけ | トップページ | ちょこっと続き »

2010年11月 7日 (日)

お出かけの続き

前回の続きです。

霧の山を抜け、一気に日本海側へ、

海沿いを走っていると、所々に
巨大な風車が・・・

Dsc05767

って、走っている車の中からじゃ、
上手く撮れませんでした。
(でも、家の大きさと比べるとどのくらい大きいか
わかるかな?)

こんな風車が海沿いや、山の上とかに
ずらっと立っていて、なかなか壮観な眺めでした。

で、日本海沿いを走って着いたのはここ、

Dsc05768

出雲大社

ここに来たのは薬20年ぶり、
今回の目的は、出雲大社にお参り、
ではなく、これ↓

Dsc05769

出雲そば(笑)

なんかね、無性に食べたくなったんですよ、
で、久しぶりに食べたお味は、
やっぱり、ツユが美味しい、ってそばは?(笑)

広島ブログ

と、こんな時間!
仕事に行かないと、

と言う訳で、続きます。

|

« ちょっとお出かけ | トップページ | ちょこっと続き »

旅行」カテゴリの記事

コメント

shock初めまして ちーちゃんでーすgood

風車を見て 見た事ある ある 米子から鳥取に向けての道みたい

私は大阪ですが 島根の故郷に帰る時に見ましたよ 高速の

霧素晴らしいね 20日に故郷に行きますが 出雲のわんこソバそば食べにいこうかな~~~noodle

投稿: ちーちゃん | 2010年11月 7日 (日) 21時09分

ちーちゃんさんへ

初めまして、ようこそいらっしゃいました。

山陰へは久しぶりに行ったのですが、
風車がたくさん出来ていてびっくりしました。

島根は、そばもいいけど、魚も美味しいですよね、
今度は、美味しい魚を食べに行こうと思います。

投稿: ゆうみ(♂) | 2010年11月 8日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/49963870

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけの続き:

« ちょっとお出かけ | トップページ | ちょこっと続き »