« 今度は邪魔猫? | トップページ | 久しぶりにご飯ネタ »

2010年10月10日 (日)

祭りといえば?

ここ数日、あちこちで「酒祭り」の話が出てますが、
呉人にとって祭りといえば「亀山神社」のお祭りです。

Hi390125

午前中なのであまり人はいませんでしたが、
呉で一番大きなお祭りなので、屋台がずらり・・・

Hi390126

とりあえず朝ごはんがわりのポテトを食べながら
ぶらぶらと・・・

Hi390127

神社まで上がると、今年もやっぱりありました

Hi390128

お化け屋敷

私が子供の頃からこの場所には必ずあるんですが、
いつからあるんですかね、誰か知りませんか?

で、ゆっくりと楽しみたいんですが、
今日も仕事なので早々に撤収しました(泣)

広島ブログ

あ~ヤブが見たかったな~

それと、お祭りの屋台といえば「たこ焼き」って思ってたけど
2軒しかなかった (ノ_-。)

しかも、私の好みじゃ無かったし、
仕方がないのでゆめタウンで買って帰りました。

|

« 今度は邪魔猫? | トップページ | 久しぶりにご飯ネタ »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/49700124

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りといえば?:

« 今度は邪魔猫? | トップページ | 久しぶりにご飯ネタ »