« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

サムライ

サムライ
とある販売機で、発見。
丁髷頭で刀をさした人が作っているに違いない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

寒くなると・・・

今日は寒かったですね~、

こんな寒い日にしか見れない景色
それは・・・・

Hi390139

テレビの上の猫。

しかも、珍しいことにツーショットで、
さらに、2ニャンともカメラ目線。

Hi390140_2

貴重な写真が撮れました。

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

返して頂戴

朝のひとコマ・・・・

Hi390137

あの~、気持ちよく寝ているのに、
申し訳ないんですが、
一枚返してくれませんか?

Hi390138 やだ!

広島ブログ

けちっ(`ε´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

寒いのに・・・

今日の天気は曇り・・・

Hi390136

風も強くて、なんか寒いな~って思いつつ
リビングに下りていくと・・・

季節感のない猫が、ど~んところがってましたwww

Hi390133 sign02

そんな格好で寝ると、風邪引くよ?

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

久しぶりにご飯ネタ

今日は夫婦共に、何か疲れてたので、
晩ごはんは簡単に・・・

で、作ったのはこれ↓

Hi390131

牛肉と牛蒡のチャーハン(焼飯?)

広島ブログ

作り方は簡単

まず、牛蒡を炒め、砂糖、醤油で味をつけ、
別皿に、

次は牛肉を同じ様に味付けして、これも別にしておく。

後は普通に炒飯を作り、牛蒡と牛肉を加える、

で、出来上がり。

結構、美味しく出来ました (*^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

祭りといえば?

ここ数日、あちこちで「酒祭り」の話が出てますが、
呉人にとって祭りといえば「亀山神社」のお祭りです。

Hi390125

午前中なのであまり人はいませんでしたが、
呉で一番大きなお祭りなので、屋台がずらり・・・

Hi390126

とりあえず朝ごはんがわりのポテトを食べながら
ぶらぶらと・・・

Hi390127

神社まで上がると、今年もやっぱりありました

Hi390128

お化け屋敷

私が子供の頃からこの場所には必ずあるんですが、
いつからあるんですかね、誰か知りませんか?

で、ゆっくりと楽しみたいんですが、
今日も仕事なので早々に撤収しました(泣)

広島ブログ

あ~ヤブが見たかったな~

それと、お祭りの屋台といえば「たこ焼き」って思ってたけど
2軒しかなかった (ノ_-。)

しかも、私の好みじゃ無かったし、
仕方がないのでゆめタウンで買って帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

今度は邪魔猫?

夜勤明けで帰宅、

さ~て、寝る前にドラムの練習しとこ・・・・  ( ̄ロ ̄lll)

Hi390124 起こさないで(怒)

すいません、おとなしく寝ることにします(泣)

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

破壊猫降臨?

明け方、何か変な物音で目が覚めた・・・

ペッタンペッタン・・・・

一体何の音?って思って一階に下りてみると

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Hi390119

エレドラの下のマットが・・・・

Hi390120

ボロボロに・・・(´;ω;`)

広島ブログ

誰だ!って見渡すと

Hi390121

この人(猫)が「なんか文句ある?」って顔で
見てました・・・・

マットって美味しいの?

*注 今日の写真は犯行後、明るくなって撮ったものですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »