« 今日の晩ごはん | トップページ | 気が付けば・・・・ »

2010年9月 4日 (土)

お腹いっぱい

今日は、「屋台へ行こうin呉」と題して、呉の屋台へ行ってきました。

参加者は、

nobeechan
くぅーさん
mocoxmocoさん
べべさん、

まずは、近くのお店でかる~く腹ごしらえをと
行ったのは

Hi390073

「富士さん」

前もってママさんには屋台に行くからね~って言っておいたのに
出てきた料理は

写真はないけど、突き出しに、

Hi390101 お刺身に、

Hi390102 名前は分からんけど

トマトにチーズが乗っかったのに、

Hi390103_2 から揚げ、

後、写真を撮り忘れたけど、

じゃがバター、煮込みハンバーグ、おにぎり、ってどんだけでてくるねん!

と言いつつ、食べつくしたあと、いよいよ屋台へ・・・・

いったのはココ↓

Hi390104 やっぱり「富士さん」(笑)

で、お腹いっぱいとか言いながら、
ビールを飲みながらラーメンを食べる(笑)

Hi390105

と、ここで電車の時間がせまってきたので
重たいお腹を抱え、おしゃべりしながら呉駅へ・・・

広島ブログ

nobeechan、くぅーさん、mocoxmocoさん、ありがとうございました。

今度は朝までカラオケ?

|

« 今日の晩ごはん | トップページ | 気が付けば・・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨夜はお世話になりありがとうございました
「富士さん」 美味しかったですね~
煮込みハンバーグなんて絶品!
バクバク食べてガブガブ飲んで
ポンシュが効いて屋台の時点で腹いっぱい(笑)

でもラーメンのクオリティの高さにはビックリしました
あれで500円は安すぎますー!
次回はハラペコペコにして挑戦したいです
とても楽しかったです
アリガトでした♪

投稿: nobee | 2010年9月 5日 (日) 10時13分

nobeechanへ

こちらこそ、来ていただいてありがとうございます。

ほんと、お腹いっぱいになりましたね、
「富士さん」を出るときママさんに
えらいよ~け出てきたの~って言ったら、
やっぱり多かった?って、確信犯かいっ!

次回は、朝昼抜きで、
挑戦したいと思います(笑)


投稿: ゆうみ(♂) | 2010年9月 5日 (日) 10時24分

さすが美味しいお店を知っていますね♪
あんなにいろんな種類のお刺身を食べたのは
初めてです・・・!
そして久し振りに家庭の味を食べれました\(~o~)/
音戸のお酒も美味しかった~
そして屋台のおでんも最高!!
大満足な 食い倒れ呑んだ呉 でした
・・・・ありがとうございます・・・・

投稿: くぅー | 2010年9月 5日 (日) 11時26分

くぅーさんへ

満足されたようで、よかったです。

まだまだいろんなお店があるので
また、お越しください。

投稿: ゆうみ(♂) | 2010年9月 5日 (日) 12時24分

先日はお世話になりました♪
おしゃべりが忙しく、この豪華なお刺身が
あまりお口に入ってないのが心残りでなりませんw、、。

息子さんたちは退屈もせず、すごーーくいい子でしたね!^^
今度は私も娘たちを連れて遊びに行きたいです☆

投稿: moco×moco | 2010年9月 6日 (月) 13時30分

moco×moco さんへ

それはそれは・・・・
是非リベンジしてください、

確か、島にいい店があった筈、
次回はそこに行きましょう。

投稿: ゆうみ(♂) | 2010年9月 6日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/49351138

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい:

« 今日の晩ごはん | トップページ | 気が付けば・・・・ »