« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月26日 (日)

楽しかった・・・

昨日、行ってきました・・・・

「地球デビュー25周年記念・期間限定再集結
聖飢魔Ⅱ ICBM (Inter Continental Black Mass)TOUR」(長っ)

初めて生で見る構成員、生で聞く楽曲、
もぉ~最高でしたね。

次は30周年?
期待して待ちます・・・

Hi390118

広島ブログ

笑いすぎて次の日に腹筋が筋肉痛っていうのも
初めてです ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

わくわく・・・

わくわく・・・
もうすぐはじまる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

寒かった・・・

今日は久しぶりに家族全員がお休み、というのに
朝寝坊したので、どこに行くにも時間がないな~って
言いながら、お昼ごはんを食べたついでにドライブ~

ついたとたんに芝生で転げまわるチビ共

Hi390115

天気は回復したけど、山の上は寒い(。>0<。)

にもかかわらず、転げまわってます

Hi390114

あまりの寒さに早々に退散しましたが、
今度は遊び道具持参で行くことにしましょう。

広島ブログ

おまけ・・・

ロッジの前の石碑に書いてあった言葉

Hi390116

誰かつっこんで下さい(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

早起き

みなさんおはようございます、ただいま朝6時半です。

ってこんな朝早くから更新しているわけは・・・

今日はP連のソフトボール大会があります、
私は選手ではありませんが、役員をしています。

で、運営のお手伝いに行かないといけません・・・・

いやね、行くのはいいんですよ、別にね、

でも、集合時間が朝7時ってなに?

広島ブログ

ちょっと早すぎでね~か?

まあ、ぶつぶつ言ってもしかたがないので、
今からいってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

結局・・・・

本当は明日の晩ごはんにするつもりでしたが・・・・

我慢できませんでした。

Hi390110

これで四人分です。( ̄▽ ̄)

Hi390111

おでんといえばこの形と

Hi390112

ワンカップ(笑)

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでん

着々と増殖中( ̄ー+ ̄)

Hi390109

広島ブログ

たまごは10個

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間ドックへいってきた

今日は年に一回の人間ドックの日、

朝8時開始なので、いつもより早起きして
クレアラインで広島の病院へ・・・・

毎年同じ検査なので今年も楽勝って思ってたら、
胃カメラでトラブル発生・・・・(泣)

って、何のことはない、私がカメラを飲むときに
むせてしまって、2回やり直しただけなんですけどね。

でも正直な話、カメラの飲みなおしはきつかったです。

で、気になる結果は、異常なし。
しかも体重が約3キロ減ってました(喜)

これで、今晩から大いに飲み食いできるぞ!!

で、家に帰って一番にしたことは・・・・

 

広島ブログ

おでんの仕込み(笑)

Hi390108

明日の晩ごはんかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

突然に・・・・

今日の夕方、ご飯の支度をしている時、
突然、チビ2号がお腹を押さえながら泣き出した。

どしたん、お腹が痛いん?
痛いんならトイレに行きんさいっと言ったら
帰ってきた答えは・・・・・

広島ブログ

「違う~、お腹がすいた~」

って、どんだけお腹すかしとんねん(≧m≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

気が付けば・・・・

気が付けば、ブログを始めて一年がたってました、

中身のうす~いブログですが、これからもよろしくお願いします。

Dsc05102

広島ブログ

さて、仕事に行ってきますかね・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

お腹いっぱい

今日は、「屋台へ行こうin呉」と題して、呉の屋台へ行ってきました。

参加者は、

nobeechan
くぅーさん
mocoxmocoさん
べべさん、

まずは、近くのお店でかる~く腹ごしらえをと
行ったのは

Hi390073

「富士さん」

前もってママさんには屋台に行くからね~って言っておいたのに
出てきた料理は

写真はないけど、突き出しに、

Hi390101 お刺身に、

Hi390102 名前は分からんけど

トマトにチーズが乗っかったのに、

Hi390103_2 から揚げ、

後、写真を撮り忘れたけど、

じゃがバター、煮込みハンバーグ、おにぎり、ってどんだけでてくるねん!

と言いつつ、食べつくしたあと、いよいよ屋台へ・・・・

いったのはココ↓

Hi390104 やっぱり「富士さん」(笑)

で、お腹いっぱいとか言いながら、
ビールを飲みながらラーメンを食べる(笑)

Hi390105

と、ここで電車の時間がせまってきたので
重たいお腹を抱え、おしゃべりしながら呉駅へ・・・

広島ブログ

nobeechan、くぅーさん、mocoxmocoさん、ありがとうございました。

今度は朝までカラオケ?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

今日の晩ごはん

今日はお休み、

で、久しぶりに晩ごはんを作りました。

Hi390099 オムライス

コレは私のですが、小5の一号のと比べると

Hi390100 どんっ!

広島ブログ

どんだけ食うねんっ Σ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

朝焼け

朝焼け
朝焼けがきれい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »