« 昨日の晩ごはん | トップページ | またまた、変なポップを見つけた »

2010年7月14日 (水)

大雨

昨日に引き続き今日も大雨警報が出てますね、

おかげで子供たちは自宅待機・・・・

することが無いので窓から外を見ながら

虫が流されよる~ なんて実況中継してます(笑)

で、その虫が流されよる庭は

Dsc05618

こんな感じ・・・・
( ̄Д ̄;; 雑草は見えないことにしてください

で写真を撮っているとお調子者がやってきて

自分を撮れってうるさいので思いっきりアップで一枚

広島ブログ

心臓の弱い人は見ないように(笑)

その写真とはこれだっ

Dsc05616

さて、この大雨の中カッパ着て仕事に行きますかね・・・

|

« 昨日の晩ごはん | トップページ | またまた、変なポップを見つけた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/48873690

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 昨日の晩ごはん | トップページ | またまた、変なポップを見つけた »