« 夏の酒 | トップページ | 大きな買い物 »

2010年7月 4日 (日)

怒ってもいいですか?

今朝見つけたこんな記事

上の連中は何を考えているんですかね?

現場では毎日、時間通りに来ない運送便に振り回され・・・

遅れてきた荷物の対応に追われ・・・

鳴りっぱなしの電話対応に追われ・・・・

なのに、記事の最後の

「1日2日の遅れはよくある。今回は数が多いが、1日ぐらい遅れても大丈夫と思った。甘いのかもしれないが、土日できれいにすればほとんど影響ない、と思っていた」って

お前、全国のお客様の所へ謝りに行けよannoyって思ったのは

わたしだけじゃ無いはず。

こんな幹部を持った会社って未来は無いですね(泣)

広島ブログ

さあ、今日も怒られに行きますかね・・・・

|

« 夏の酒 | トップページ | 大きな買い物 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

私も記事に書いています。信じられんって言うかワロタ。
しかしペリカンは何故優勢と合併したんだろうか?
なんか予想できそうなんだけど

投稿: ⑦パパ | 2010年7月 5日 (月) 12時57分

⑦パパさんへ

いろんな説がありますが、どれが本当かは
謎のままですね。

正常化しても、利用する人は減るでしょうね、
残るのはクレームの多い一部デパートだけかな?

投稿: ゆうみ(♂) | 2010年7月 5日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/48792925

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってもいいですか?:

« 夏の酒 | トップページ | 大きな買い物 »