« 今日のお昼ごはん | トップページ | ゲットしたぞ~ »

2010年5月23日 (日)

びっくりパフェを食らう会

今日は、べべさんと「びっくりパフェを食らう会in呉」に・・・
参加メンバーは、nobeeさんくぅーさんムンベエさん

呉駅で三人の到着を待ちますが、改札から出てきたのは
nobeeさんひとりだけ・・・・

おかしいね~って言いながら、べべさんがふたりに電話すると
ちょっとしたアクシデントがあって遅れる、とのこと。

ふたりが着くまで時間があるので「鉄のくじら館」へ行くことに・・・

ここで、写真を撮るのを忘れてました・・・

その後、無事ふたりと合流し、最初に行ったのは

Dsc05502 「仙八来来軒」

 食べたのはもちろん

Dsc05501 仙八ラーメン

この後、中通をぶらぶらしながら

「巴屋のアイスもなか」「福住のフライケーキ」「びっくり饅頭」etc

を買い求め、いよいよ本日のメイン

びっくりパフェとご対面~

Dsc05506

うわっ、こんなの食えるんか?と思ったけど
あれよあれよと言うまに完食coldsweats02

いや~当分アイスは食べなくてもいいかな?

で、あっという間に解散の時間・・・

nobeeさん、くぅーさん、ムンベエさん、楽しい時間をありがとうございました。

今度は晴れた日に屋台に行きましょう。

広島ブログ

|

« 今日のお昼ごはん | トップページ | ゲットしたぞ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は雨の中を案内して下さいまして おありがとうございました!
食べたかった仙八のラーメンも頂けてノビコ感激♪

ですねですねー
次回は是非是非屋台へ連れって行っておくんなまし!

投稿: nobee | 2010年5月23日 (日) 19時42分

nobeeさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

次回は寝袋持参で(布団が足りないので)

屋台のはしごをしましょうdash

投稿: ゆうみ(♂) | 2010年5月23日 (日) 20時58分

案内をありがとうございました・・・!

今度は JRを間違えずに乗れると思います!coldsweats01

呉で屋台で一杯♪♪
楽しみにしていますbottle

投稿: くぅー | 2010年5月24日 (月) 12時40分

くぅーさんへ

雨の中お疲れ様でした、

屋台で一杯、実行する様言っときますので、

楽しみにしておいてくださいgood

投稿: ゆうみ(♂) | 2010年5月24日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/48437595

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりパフェを食らう会:

« 今日のお昼ごはん | トップページ | ゲットしたぞ~ »