« ニクニクしい・・・ | トップページ | なんなんだ? »

2010年4月14日 (水)

PTA

ひょんなことから、今年度PTAの役員をすることになってしまいました。(ノ_-。)

しかも Σ( ̄ロ ̄lll) 副会長coldsweats02

今まで、行事の準備などには参加してきましたが、

役員なんて始めて・・・・

で、今日、「学級委員総会」なんていうのに行ってきました。

今年度の委員を決めるので、非常~に緊迫した雰囲気になるって

聞いていたのでちょっと緊張して(?)ましたが、いざ始まると

まあ、そんなこともなく(?)無事終わりました。

今までこんな世界とは、無縁でいましたが、

へたをすると、3~4年は逃げられない模様(泣)

まあ、決まったこは仕方がないので、なるべく楽しんでできたら・・・

なんて思ってますが、行事の度に休みを取らないといけないので

仕事場に迷惑をかけそうです。

広島ブログ

PTAって思った以上に大変なんですね、

役員の方に感謝です。

|

« ニクニクしい・・・ | トップページ | なんなんだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/48088136

この記事へのトラックバック一覧です: PTA:

« ニクニクしい・・・ | トップページ | なんなんだ? »