« 今日の晩ごはん・・ | トップページ | 猫として・・・ »

2010年3月 1日 (月)

買っちゃった・・・ 其の弐

私にしては珍しく、飽きることなく毎日練習しているギター。

でも、困ったことに私が弾いていると、べべさんが弾けない、

べべさんが弾いていると、私が弾けない。(ノ_-。)

まあ、ギターが一本しかないので、当たり前なんですけどね、

と言う訳で(どんな訳だ?)

Dsc05096

買っちゃいました( ̄ー ̄)

ヤマハRGX520J(中古)

買ったお店はマルヤ 楽器電機

雑誌に、掘り出し物があるって書いてあったので行って見たら、

えっと思うくらいの在庫品、

お店の人もすごく親切で、色々見せてもらったり、触らせてもらったり。

その中でなんとなく気に入ったのを買っちゃいました。

お値段は内緒(笑)

ついでに、これも安かったので買いました

Dsc05101

BOSSのエフェクター、

これで、思う存分練習できるぞ~、って

相変わらず基礎練習ばっかりですけど(笑)

広島ブログ

基礎は大事。

Dsc05097

インテリアとしても、いいと思いませんか?( ^ω^ )

|

« 今日の晩ごはん・・ | トップページ | 猫として・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/47697975

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった・・・ 其の弐:

« 今日の晩ごはん・・ | トップページ | 猫として・・・ »