« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月28日 (日)

疲れた~

今日は子供たちの空手の試合で、

朝4時半起きで、岡山まで・・・

Dsc05176

「西日本オープン 硬式空手道選手権大会」

Dsc05181 ちびベベ二号

Dsc05199ちびべべ一号

ふたりとも試合前は

「勝って、焼肉~sign03

なんて言ってましたが、結果は・・・・

広島ブログ

まあ、まともに練習してないのに勝てるわきゃあないわな・・・・

ふたりとも2戦2敗です。

もっと練習させないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

寝相・・・

今日は久しぶりに晴れたけど、寒かったですね。

でも家の中はぬっくぬく・・・・

で、この人(猫)は相変わらず爆睡中、

Dsc05157_2

しかも、こんな格好です↓

Dsc05154

いや、ちょっとねじれすぎじゃないの?

Dsc05158

しかもわしゃわしゃしても起きやしない、

どんだけ、ぐうたら?

広島ブログ

Dsc05165

すまんね・・・・(by くるみ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

お~い

今、我が家では椅子の生活を止めています。

で、カーペットに直に座るのも・・・・

と言うわけで先日、ニ○リでクッションを買ってきました。

が、

Dsc05147

あれっ?

Dsc05149

おやおや?

すっかり、猫様のお気に入りになってしまいました。(^-^;

広島ブログ

お願い、返してください。(ノ_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

今日の晩ごはん

今日は、お買い物に行って、

帰ってから、子供部屋の大掃除&模様替え。

で、疲れ果てたので、晩ごはんは超~手抜き。

Dsc05138

たいぎ~時の居酒屋メニュ~( ̄ー+ ̄)

g99円のビーフでサイコロステーキ、

Dsc05132

お刺身に、

Dsc05136

焼き鳥、

Dsc05135

私特製の卵焼きに、

Dsc05134

唯一の野菜、もやしの炒め物、

写真はブレブレですが、美味しく頂ました。

広島ブログ

ご飯の後は、ギターの練習だ。( ̄ー+ ̄)

後は豚肉があれば、肉制覇だな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春到来

今日は朝からいい天気ですね~

昨日の朝は黄砂(?)で霞んでましたが、今日は

きれいな青空、あったかくなりそうです。

もうすぐ、お花見のシーズン到来ですが、

我が家では一足早くサクラが満開(o^-^o)

その証拠をご覧下さい

我が家の桜↓

Dsc05131

はい、すいません。嘘ついてました(^-^;

くるみにゃんの肉球でした( ^ω^)

広島ブログ

早く本当の桜が見たい・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはんはこれ↓

Dsc05122

スパゲティー(ミートソースではないですよ)

えっ、ミートソースに見えるって?

ミートソースはこれ↓

Dsc04404

ね、違うでしょ(びみょ~に)(* ̄ー ̄*)

今日のは、鶏肉とほうれん草のトマトソーススパゲティー(アスパラ入り)

作り方は簡単、鶏肉と玉ねぎとアスパラをを炒めて、トマトの

缶詰を入れ、コンソメ・ケチャップ・醤油等で味付けして、

最後にほうれん草を入れたら出来上がり。

あとは

Dsc05123

山盛りのフランスパンと一緒に

いただきま~す。

広島ブログ

美味しくいただきました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

練習曲発見!

最近、ギターの練習に燃えている日々が続いてます。

飽きっぽい私がこんなに続いているなんてめずらしい

って自分で自分にびっくり (・ω・ノ)ノ!

この根気が高校時代にあれば・・・・

で、基礎練習だけでは面白くないので、なにかいい練習曲が

ないかなっと思ってたら、

見つけました。

これでますますギター三昧の日々になりそうです。( ̄ー+ ̄)

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

猫として・・・

もっぷ 「ちょっとちょっと、見てみて」

Dsc05102

おやおや、くるみさん、その寝方はなんですか?

ちょっとはしたないんじゃないですか?

Dsc05103

くるみ 「ほっといてちょうだい、どんな格好で寝ようと

わたしの勝手でしょannoy

もっぷ 「女の子としてはどうなのよ?」

わたしもそう思いますよcoldsweats01

広島ブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

買っちゃった・・・ 其の弐

私にしては珍しく、飽きることなく毎日練習しているギター。

でも、困ったことに私が弾いていると、べべさんが弾けない、

べべさんが弾いていると、私が弾けない。(ノ_-。)

まあ、ギターが一本しかないので、当たり前なんですけどね、

と言う訳で(どんな訳だ?)

Dsc05096

買っちゃいました( ̄ー ̄)

ヤマハRGX520J(中古)

買ったお店はマルヤ 楽器電機

雑誌に、掘り出し物があるって書いてあったので行って見たら、

えっと思うくらいの在庫品、

お店の人もすごく親切で、色々見せてもらったり、触らせてもらったり。

その中でなんとなく気に入ったのを買っちゃいました。

お値段は内緒(笑)

ついでに、これも安かったので買いました

Dsc05101

BOSSのエフェクター、

これで、思う存分練習できるぞ~、って

相変わらず基礎練習ばっかりですけど(笑)

広島ブログ

基礎は大事。

続きを読む "買っちゃった・・・ 其の弐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »