« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月25日 (木)

今日の晩ごはん・・

今日の晩ごはんは、肉じゃが・・・

呉といえば「肉じゃが」と思っているのは

わたしだけですか? (あっ、細うどんもありました。)

んで、出来上がりはこちら↓

Dsc05076

久しぶりに作ったけど、まあまあのお味でした。

あと、もう一品はお刺身

Dsc05077

「はまち」と「サーモン」

左側のちっこいのは猫様用(笑)

美味しくいただきました。

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

偶然の一致

今日の広ブロのランキング、

Dsc05073

127ポイントで、127位・・・

はい、ただそれだけです。(笑)

広島ブログ

狙ってたわけじゃないですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

小指が動かん・・・・

ギターを買って、もうすぐ一ヶ月。

飽きてはないけど、弾けるようにはなってません。(笑)

その訳は・・・・  指が動かないannoy

弦を押さえるときに小指が立ってしまい、

Dsc05071

バタバタとした動きになってしまうんです。(泣)

これを克服しなければ、この人に負けてしまう・・・・

頑張って練習せねば・・・・

広島ブログ

誰か指が動くようになる方法を教えてください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

晩ごはん・・・

昨日、買い物に行ったときに、見つけました。

100g99円のお肉、

と言う訳で、今日のおかずは「ローストビーフ」に決定。(o^-^o)

と、言う訳で出来上がりはこちら↓

Dsc05059

ローストビーフの他には、

粉ふきイモ、卵焼き、白菜のお味噌汁。

今日もしっかり主夫してます。( ̄▽ ̄)

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

休日の過ごし方

今日はせっかくの休みだというのに、天気が悪い!

こんな日は何をするかというと、

Dsc05046  ←これ、

誰かさんには負けられませんpout

でも、目標がないと上手くなれないと思って

思い切って買っちゃいました

Dsc05049

聖飢魔Ⅱのバンドスコア2冊(笑)

弾けるようになれたらいいな・・・・

目指せ長官sign03

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

今日の晩ごはん

最近寒い日が続いていたので、
食べたいな~と思いつつ、仕込みに時間がかかるので
なかなか作れなかった「おでん」

Dsc05023

夜勤明けの昨日から仕込んでました(笑)

我が家のおでんに欠かせないものは、

Dsc05030

おじゃがさん、

他の人に言うと、「え~(゚0゚)」って言われるけど、

これに日本酒

Dsc05028

(特にカップ酒)が良く合うと思うのは

わたしだけ?

広島ブログ

明日もって言うか、2~3日

おでんだ~( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

寝相が・・・・

Dsc04955

おやおや、くるみさんや、苦しくないのかい?

Dsc04957

「うるさいわね~、わたしの勝手でしょ。(`ε´)」

いや~、そのお腹(*≧m≦*)、苦しいかなと思って、

Dsc04966

「苦しくないの(`Д´)、ほっといてちょうだいannoy

ああ、そうですか? それは失礼しました(^-^;

ゆっくり寝てください。( ̄▽ ̄)

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »