« おそくなりましたが・・・ | トップページ | ねこばとる ふたたび・・・・ »

2010年1月 7日 (木)

あて先は正確に・・・

怒涛の年末年始を乗り切って、気が抜けたのか
風邪をひいてしまいました。(ノ_-。)

この年末年始は年賀担当ということでこんな記事を書きましたが、
今回もこれじゃあまともに届かんだろ~って思う年賀状が
あったので紹介したいと思います。(o^-^o)

1、郵便番号が差出人の住所のもの。

  あの~、郵便番号は全国共通ではありません。

2、郵便番号の所に電話番号が書いてある。

  年賀状を配るのはN○Tではありません。

3、達筆すぎて、読めない。

  誰にでも読める字で書いてください。

4、勝手に市町村合併をしている。

  例、「呉市熊野町」とか、「呉市坂町」とか、「呉市大崎上島町」とか、勝手に合併させないで下さい。

5、名前しか書いていない。

  いくらなんでも、住所がないと届けられません。

で、こういうのに限って「早く出したのに元旦に届いてない!」
って苦情を言ってくることがあるんですよね・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

皆さん、あて先は正確に書きましょう。

広島ブログ

|

« おそくなりましたが・・・ | トップページ | ねこばとる ふたたび・・・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

早く出せばいいってもんじゃないんスね(-ロ-;)
お疲れ様でした(*_ _)

投稿: にゃんこ先生 | 2010年1月 8日 (金) 03時37分

にゃんこ先生へ

本当に疲れました・・・

でも、今年の暮れも担当です。(ノ_-。)

身体を鍛えとかないといけませんね。

投稿: ゆうみ(♂) | 2010年1月 8日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/47227662

この記事へのトラックバック一覧です: あて先は正確に・・・:

« おそくなりましたが・・・ | トップページ | ねこばとる ふたたび・・・・ »