« ぬくぬく・・・ | トップページ | いつまで続くのか? »

2010年1月27日 (水)

買っちゃった・・・

去年、突然音楽に目覚めたべべさん

年末から欲しい欲しいといい続け、

とうとう買っちゃいました↓

Dsc04950

photogenic エレキギター入門セット ST-180/SB 12点

わたしが二十数年前に買ったときは、安いものでも

本体だけで3~4万円はしたのに、安くなったものです。

まったくの初心者のべべさん、毎日練習してますが、いつまで続くやら・・・

Dsc04953

「どうせ、すぐ飽きるわよ」

ははは・・・飾る場所を考えないと( ̄▽ ̄)

広島ブログ

わたしはギターよりもこれが欲しいな~

だれか買ってくれませんか?

|

« ぬくぬく・・・ | トップページ | いつまで続くのか? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

わぉ!
べべさんついに!
B’zの松本さん目指してくださいょ・・・♪

投稿: くぅー | 2010年1月28日 (木) 16時21分

くぅー さんへ

すいません、コメントが何故かスパムにされてて、
気づきませんでした、ごめんなさい。

今のところまだ、私のほうが上手です。smile

抜かれてなるのもかsign01

投稿: ゆうみ(♂) | 2010年2月11日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/47401121

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった・・・:

» フェルナンデスRHTJ-50、価格比較 [BTOパソコン比較、直販ガイド]
フェルナンデスRHTJ-50、価格比較について [続きを読む]

受信: 2010年1月29日 (金) 05時45分

« ぬくぬく・・・ | トップページ | いつまで続くのか? »