« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

いつまで続くのか?

あれから毎日飽きもせず練習しているべべさん。

わたしもものすご~く久しぶりに触らせてもらってます(笑)

でも、やっぱり指が動かん\(*`∧´)/

べべさんに負けるのは悔しいので、色々な練習法を

試しているけど、誰か簡単にうまく弾ける方法を知りませんか?

知ってたら教えてください。

Dsc04946

「あせらずマイペースがいいんじゃないの?」

広島ブログ

はい、地道に頑張ります。(ノ_-。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

買っちゃった・・・

去年、突然音楽に目覚めたべべさん

年末から欲しい欲しいといい続け、

とうとう買っちゃいました↓

Dsc04950

photogenic エレキギター入門セット ST-180/SB 12点

わたしが二十数年前に買ったときは、安いものでも

本体だけで3~4万円はしたのに、安くなったものです。

まったくの初心者のべべさん、毎日練習してますが、いつまで続くやら・・・

Dsc04953

「どうせ、すぐ飽きるわよ」

ははは・・・飾る場所を考えないと( ̄▽ ̄)

広島ブログ

わたしはギターよりもこれが欲しいな~

だれか買ってくれませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年1月24日 (日)

ぬくぬく・・・

今日はいい天気で暖かい一日でしたね。

そんな天気の良い日のこのひと(?)は、

Dsc04944

ぬくぬくで、お昼寝三昧sleepy

Dsc04945

たま~に、大あくび

Dsc04946

そんな、何もない穏やかな一日でしたsleepy

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

 Dsc04939                   

おやおや、くるみさんや、その枕は
高くて、硬くて、なんか痛そうだけど・・・

Dsc04938

もっと他にいい枕があるんじゃないの?

Dsc04937

くるみ 「ほっといてちょうだい!わたしはこれがいいのannoy

ああそうですか、それは失礼しましたcoldsweats01 

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

頭かくして・・・・?

Dsc04930

おやおや?、くるみにゃん、
なんですか?そのおなかは?

Dsc04928

頭は隠れてもお腹は・・・・( ̄Д ̄;;

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

深夜の戦い

Dsc04899

も 「今日はここで寝るわ」

あ~そうですか、じゃあ寒いといけないので
扉をつけてあげましょう。

Dsc04922

じゃあ、おやすみ・・・

と、暗くなった部屋でなにやら物音が・・・・

なんだろうと思いみてみると、

Dsc04919

く 「わたしもはいりたいの!」

なっ、なにやってんですか?くるみにゃん

Dsc04921 

く 「いれてちょうだい!」

このあとは、怖くて見てません・・・・・

広島ブログ

最近バトルの多い2にゃんです。( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

ねこばとる ふたたび・・・・

Dsc04863

く 「しまった、先を越されたわ」

Dsc04872_2 

く 「奪い返すわ!」

も 「鬱陶しいわね」

Dsc04881_2

も 「こっちへ避難よ」

Dsc04892

く 「こっちも良さそうね」

も 「やめてちょうだい!」

Dsc04889_2

く 「なんで入れてくれないの!」

Dsc04895_2

も 「何とかして頂戴」

なんともなりません。┐( ̄ヘ ̄)┌

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

あて先は正確に・・・

怒涛の年末年始を乗り切って、気が抜けたのか
風邪をひいてしまいました。(ノ_-。)

この年末年始は年賀担当ということでこんな記事を書きましたが、
今回もこれじゃあまともに届かんだろ~って思う年賀状が
あったので紹介したいと思います。(o^-^o)

1、郵便番号が差出人の住所のもの。

  あの~、郵便番号は全国共通ではありません。

2、郵便番号の所に電話番号が書いてある。

  年賀状を配るのはN○Tではありません。

3、達筆すぎて、読めない。

  誰にでも読める字で書いてください。

4、勝手に市町村合併をしている。

  例、「呉市熊野町」とか、「呉市坂町」とか、「呉市大崎上島町」とか、勝手に合併させないで下さい。

5、名前しか書いていない。

  いくらなんでも、住所がないと届けられません。

で、こういうのに限って「早く出したのに元旦に届いてない!」
って苦情を言ってくることがあるんですよね・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

皆さん、あて先は正確に書きましょう。

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

おそくなりましたが・・・

遅くなりましたが、

皆様、あけましておめでとうございます。

年末、半月で残業50時間オーバー、
休日出勤2日、祝日出勤、ときどき帰宅が
午前様という激務を、何とか乗り切って、
無事に(?)新年を迎えることが出来ました。

今年もゆる~っと更新していきますので、
よろしくお願いします。(o^-^o)

Photo

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »