« 年賀状を元旦に届けるには(その2、その2書けちゃいましたね・・・) | トップページ | ねこばとる その後・・・ »

2009年12月 8日 (火)

今日の一品

今日は今年残り少ないお休み (ノ_-。)

夕方、燃料(発泡酒とも言う)を買いに行ったとき、
いいものを発見 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc04807

グラム99円!

コレは買うしかないでしょ!

で、

買って帰って、

塩、こしょうをして、糸でぐるぐる巻き、

Dsc04808

後は、フライパンで焼き目をつけて

Dsc04810

アルミホイルでくるんで、冷ませば

Dsc04831

簡単ロ~ストビ~フの出来上がり (* ̄ー ̄*)

Dsc04836

わさびをつけて食べればウマウマ (o^-^o)

広島ブログ

今日の一品でした・・・ 

|

« 年賀状を元旦に届けるには(その2、その2書けちゃいましたね・・・) | トップページ | ねこばとる その後・・・ »

男の手料理」カテゴリの記事

コメント

イイつまみですね♪

わたしも今宵は燃料満タン呑まないと
疲れが取れません・・・(。>0<。)

投稿: くぅー | 2009年12月 9日 (水) 13時45分

くぅー さんへ

これは、私の燃料のつまみにしようと
思ってたのに、ほとんどが子供たちの
胃袋に入ってしまいました(ノ_-。)

次は、私専用の赤いつまみでも
作りましょうかね( ̄ー ̄)

投稿: ゆうみ(♂) | 2009年12月 9日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/46971580

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一品:

« 年賀状を元旦に届けるには(その2、その2書けちゃいましたね・・・) | トップページ | ねこばとる その後・・・ »